« ジューンの関節チェックとメイのがん検診 | トップページ | 破壊された~ »

2009/11/23

ワンワン旅行2009

年末恒例、ワンワンアジ仲間との旅行です。
いよいよ長い付き合いになってきてます。しみじみです。

今年の幹事はアップル家。
富士見高原のペンション「ジョナサン」を取ってくれました。

参加メンバー
O家 ローズ(ゴールデン・レトリーバー)
   ベティーナ(ビズラ)
   ※ロッソ(スタンプー)はお留守番
K家 ジャム(マリノア)
   パン(マリノア)
   カフェ(マリノア)
   ※アップル(ラブラドールレトリーバー)はお留守番
N家 ステラ(イングリッシュ・コッカー)
   ルナ(イングリッシュ・コッカー)
   ポワン(ボーダー・コリー)
N家 ルル(ジャックラッセル・テリア)
   アンナ((ジャックラッセル・テリア)
   エボニー(オーストラリアン・ケルピー)
T家 シバちゃん(MIX)
   アイリーン(オーストラリアン・ケルピー)
   シリウス(オーストラリアン・ケルピー)
   ※アクセルがお星様に。。。
うち メイ(コーギー)
   ジューン(フラットコーテッドレトリーバー)

普段宿泊するのはダックスとかチワワが多いという宿のご主人、名前も初めて聞く犬種がいるわ、みんな多頭飼いだわ、今までにないグループにびっくり。

P1040634
うち以外のみんなは、松本で開かれたJKCの大会帰りです。
食事の後の談話室に酒の持ち込みの了解をいただいて、カンパーイ♪
ワンコはさすがに入りきれません。メイジューン以外はお部屋や車の中に待機。

P1040641
高原の夜は冷え込みました。夜は星がすごくきれいだった。
5時頃に目が覚めたワンコに叩き起こされて、夜明け前の星空を眺める羽目になったのは私以外にも何人か・・・。

P1040642
宿の前で、記念撮影なり。

P1040646
宿で教えてもらった大草原でワンコ放牧です。
ペンション街からほんの1kmほどしか離れてないのに、穴場の場所です。

P1040645
ジュンジュン、ポワン兄ちゃんにソッコーで駆け寄る。

P1040649
ジューンはとうとう、ポワンの大きさを抜きました。
でも、まだポワンの方が少し強い。ジューンはひっくり返されるけど、それがまた嬉しくてたまらんようです。

P1040643
あら、ちょっと危ない感じに見えるショットだわ。全然そんなじゃないけど。

今回、みんなの前にデビューしたのは、K家3頭目のマリノア、その名は「Cafe(カフェ)君!!!。

P1040652
可愛いなんてもんじゃない。

P1040654
頭の中身はまだ一緒のジューンが傍から離れませんよ。

P1040655
姉ちゃん達にも上手に挨拶して、ホントにホントに可愛いったらありゃしない。

P1040661
兄さんのJAMみたいに、優しくてかっこいい男子に育って欲しいな。
決してジューンを見て育たないように。

P1040663
ワンコもバテバテになった所で、昼ごはんの場所に移動!
清里の中村農場にオープン前に到着して、無事1順目に入店。
みんな売店でたくさん買い物もして、私のスタンプカードに押してもらってくれたもんだから、あっという間に満杯、3冊目突入しちゃったよ。ありがとうございました。
(次回の宴会に買ってくるように言い渡されました)

P1040666
初めて食べましたが、このプリンもかなり絶品です。

P1040668
紅葉がきれいだった八ヶ岳。双葉PAでもこんな感じに鮮やかでした。
この時期はかなりいいです。

|

« ジューンの関節チェックとメイのがん検診 | トップページ | 破壊された~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/46839155

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワン旅行2009:

« ジューンの関節チェックとメイのがん検診 | トップページ | 破壊された~ »