« ふじさんメッセ① | トップページ | オン・ザ・シート »

2009/11/11

ふじさんメッセ②

アジ競技会2日目ではあるけど、日曜日のメインはアジではなく、メイの応援に来てくれるというジューンの兄弟達との再会でした。

みんな遠い中駆けつけてくれて、ジューンの男兄弟4匹が全員集合しました。
P1040461
(エルフが切れてた、ごめんなさいsweat01

兄弟達を産んでくれたカーラママが、みんなに声をかけてくれて叶った再会です。P1040438
P1040477

エンゾとは、互いの姿を確認するなり駆け寄って、そのまま取っ組み合いに突入。
P1040446
すんごいお顔で嬉しいガウガウバトル。

兄弟のみんなです!
P1040470a P1040474a P1040480a
パパ似のグースが一番大きくて25kg。エルフとエンゾは20㎏、やっぱりジューンが一番細っこかった。

パピパピ時代以来、久しぶりに会ったのがエルフです。
妖精というその名前がぴったりで、その命名に大きく頷いていた小柄で童顔のエルフが、大きくなって大人顔になっていました。
当たり前なのにそのギャップにすごく驚き^m^。華奢なエルフママが、腕の筋肉を盛りあげてエルフのリードを握り締めてる姿に何故か感動しました。

グーちゃんは、ママと得意技を披露。
P1040486
P1040488
美男美女なのに、しゃべるとお笑い系のグース家から聞いたこの技の完成秘話は笑った!

エンゾパパが、集合写真で整列させながら「みんな!気づいてないと思うけど、今、奇跡が起きてるんだぞ!」って叫んだのも笑えた!

楽しい時間を一緒に過ごせて、みなさんに本当に感謝です。

えと、エルフママ、「ジューンは最近はウンPを食べなくなった」と言いましたが、それは間違いでした。
昨日、私が玄関に置き忘れたお散歩バッグから引っ張り出して・・・食いました。

|

« ふじさんメッセ① | トップページ | オン・ザ・シート »

コメント

アジリティー3位おめでとう!凄いです
改めて写真を見ると、思い出すね。
私は、カメラを忘れ怒られました!
エンゾが生まれて、新しいデジカメ買ったのに・・・

あの日から躾け(芸?)に励んでいます

投稿: ワカママ | 2009/11/12 12:33

★ワカママさーん
せっかくみんな一生懸命並んでくれたのに、切れてたよぉsweat02。すみません。
ワカママさんのカメラがあったら!!(爆)
次回はよろしくお願いします。

みんなでなんか合わせ技を完成させたいんだけど、どうでしょう?

投稿: メイジュラママ | 2009/11/12 22:46

コメント遅れて、ごめんなさい。
いいなぁ、みんなで集まって。

このところ、うちは週末は子供の学校があったり、パパの仕事だったりして、キャンプにも行けないし、新型インフルエンザや、ハルの療養などで、お出かけなしでした。

みんなとガジガジする姿はとても楽しそうです。

また、機会があれば、声をかけてくださいね。

そうそう、デジイチ(一眼レフ)買い替えるんだ。
ふっふっふ。

投稿: ハルパパ | 2009/11/16 21:26

★ハルパパさん♪
いいな~デジイチ使いこなせて。
機械オンチの私には無理だと自覚して手を出せずにいます。
黒犬を撮るのは本当に難しいですよね。是非、新機種でジューンも撮ってやって下さいませm(__)m。

ハルちゃんとジューンの穴掘りバトルもまた見たいし、山中湖に行く時とか、声をかけて下さい!

投稿: メイジュラママ | 2009/11/17 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/46717230

この記事へのトラックバック一覧です: ふじさんメッセ②:

« ふじさんメッセ① | トップページ | オン・ザ・シート »