« 運び犬 | トップページ | ふじさんメッセ① »

2009/11/03

ポワン兄ちゃんと遊ぶ

11月1日(日)
一ヶ月半ぶりになる沼津でのアジ練で、ジューンはポワン兄ちゃんに再会しました。

ポワンは1歳になったばかり、体重はほぼ2頭一緒で17kg、体高はジューンがちょっと高くなりました。

ポワンの後を付いて回っていただけの前回から、今回は2頭で追いかけっこして、プロレス遊びをする対等な関係にジューンが成長してました。

091101b
二頭を放した瞬間から、一日中、見てる方が呆れるほど飽きずにくっついて遊び続けました。
とにかくお互いが大好きらしい。

091101c
まだ筋力が無いジューンがたいてい倒され、そんな時ジューンは下からカプカプ攻撃を繰り出すんだけど、ポワンが上手にかわして、決して喧嘩になりません。
波長がバッチリだし、ポワンはたくさんの事をジューンに教えてくれてるんだろなぁ。

時々、ジューンが一息入れようと「ちょっとタンマ!」って感じでバスタブプールにクールダウンに行くと、ポワンも一緒に付いて行って、ジューンの数十秒の充電が終わるまでピッタリ側で待ってくれます。
その光景もまた微笑ましかった。

091101a
いつかはポワンとロッソとジューンの男子3匹で、アジのチーム戦に出ようね!ってママ達は言ってるよ。

ポワンがいて、ビブリではジーク兄ちゃんがいて、ご近所&n.ではユウタ兄ちゃん(これもボーダー)がいて、ジューンは本当にいいワンコに囲まれて成長させて貰っています。
来週は兄弟達とママに会える予定なので、また楽しみ。

|

« 運び犬 | トップページ | ふじさんメッセ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/46662060

この記事へのトラックバック一覧です: ポワン兄ちゃんと遊ぶ:

« 運び犬 | トップページ | ふじさんメッセ① »