« オビ練⑥ | トップページ | オカマちゃんになったよ »

2010/01/14

ポカポカ新年アジ

年末30日がアジ〆で、早速10日にスクールの新春アジでした。
場所はおなじみ寒川の「川とのふれあい広場」。
P1050317_2

メイは元気に2走して来ました。
今年もボチボチとですが、出来れば月2~3回のペースでアジを続けるつもり。

↓の写真は、12月の平塚の大会の時のもの。
私は早く引き上げてしまって知らなかったのですが、撮影業者さんがプリントを貼り出して、希望者に販売したもの(ゴルフ場のようだ)。
165さんとAppleママが見つけて買っておいてくれました。

データ無しのプリントで1枚1000円も取るの^^;。
でも買っちゃうよなぁ。
最近はビデオも撮れてないので、うちには大変貴重な画像です。
JP3の時の画像ですな。

スキャナーを持っておらず、プリントを撮影しました。ボケてるのはそのせい。

メイは集中してすごく楽しそうだし、35cmバーをなんなく飛べてるし、それがわかって非常に嬉しい写真です。
P1050344

P1050342

P1050345

P1050369

ジューンはカフェと「あけましておめでとう」バトル。
P1050300a P1050301a
P1050305a P1050308a
日に日に成長しているカフェです。
前回まではジューンがほとんど押さえ込んでいたのに、逆のパターンも多くなってきて、ジューンはひっくり返されるのがまた嬉しいもんだから、もう延々バトル。
手が長い同士なんで手技も駆使されます。

この日、wishママが年末に隠し撮り(!)してくれた写真も貰いました。
Img_1993
飛びつきジューン。

P1050283
たっぷり遊んだ夜は、二匹のくっつき写真が撮れるの。
くっついてくるジューンをメイが「どうでもいいや」と振り払わないから。

 

|

« オビ練⑥ | トップページ | オカマちゃんになったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/47276302

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ新年アジ:

« オビ練⑥ | トップページ | オカマちゃんになったよ »