« またまた破壊ネタ | トップページ | 来たもの、去るもの »

2010/02/13

本日2本目

パソコンがサクサク動くから、更新が今までと比べものにならないくらい楽。
なので、写真を撮ったら、すぐ更新しようという気になります。

ボクちんにただいまお願いしてるのは、チッコ場所の件。
今はサークル内かリビングの一角がその場所になってるけど、なんとか本来の目的地としたい洗面所でやってくれるようになってくれないかと。

100213a
もよおしたら、洗面所に連れて行って、出られないようにして・・・ってやってますが、閉じ込められ感が先に立つようでピーピー鼻泣きして、いつまで経ってもチーしてくれないの。

この写真の時は、メイちゃんがリビングで遊んでいたから、それが気になって全然ダメでした。
100213b
メイに「投げなさいよ!」と要求されているのがこのおもちゃ。
ネット通販「ゆーほオンライン」で買うと必ず貰えるオマケのひとつで、今回は噛み具合がいい感じのピヨピヨおもちゃでした。
ジューンはこれをハムハムしたいし、今、うちで一番人気のおもちゃです。

くどいけど、おもちゃは破壊しないんかい、ジューン君よぉ。

|

« またまた破壊ネタ | トップページ | 来たもの、去るもの »

コメント

いいなぁ。ハルは家具とか、家の柱とかは一切傷つけないのだけれど、娘たちのぬいぐるみがどんどんハル専用化していく。
そうして、しばらくするとうんピーの中に、ぬいぐるみのタグが混ざっていたりするのよ。先日も「Disney」なんて書かれている布が混じっていたし。
それと、こうしてパソコンのキーボードをたたいていると、「なになに?」ってな感じで、横からキーボードを鼻で押そうとする。

いったい何を考えていることやら。

月末、兄弟で会った時に、桁違いにヤッホーなままだったら、どうしよう?

投稿: ハルパパ | 2010/02/14 20:51

★ハルパパさーん♪
ハルちゃんはお姉ちゃん達と同じもの欲しいのね^m^。
「パパが真面目になってるこの箱って面白いの?それよりハルを撫でてよ~」かしらね?
可愛いね~~。

ジュンジュンはアホタンだからパソコンなんて難しいもんは「これ、食えない」くらいの認識です。
今月末楽しみです。穴掘り競争も、ハルとアネラとのガチンコ勝負もまた見られるかなぁ。
しかし、ヤッホー対決では負ける気がしない(-"-)。

投稿: メイジュラママ | 2010/02/14 23:53

ヤッホー対決の軍配は、エンゾだよ!
私が忙しい事を口実に、最近何もしていない
放し飼い状態です!

見た目も、逆毛でクルクル
これでもフラット・・・と言われそうです。
まあ 我が家に取っては可愛い子なんですがね

投稿: ワカママ | 2010/02/15 17:33

おぉ!そうですか、みんなヤッホー状態ですか。
えっへっへ!安心安心。

ハルも最近はウェービーコーテッドレトリバーです。ぐりんぐりんでっせ!

あと、ここんとこ、かーしゃんがベッドでゴロンすることを許可したもんだから、いっつもちゃっかりベッドを占拠しています。
で、そのうち白目をむいて、いびきをかいている。あな、おそろしや!

投稿: ハルパパ | 2010/02/15 20:47

★ワカママさーん♪
忙しいですか?細いんだから、弱らないように気を付けて下さいね。

うむ、ヤッホー対決は激戦か!?
かなり低レベルのお笑い合戦が繰り広げられそうで、なによりなにより^m^。
ってジューンだけ取り残さないで下さいよ~。

エンゾはパパの血がたくさん出てきたんですかね?ジューンの毛は真逆で貧毛…。
でも可愛いのはうちも一緒だぞーー(爆)。

投稿: メイジュラママ | 2010/02/15 21:59

★ハルパパしゃん♪
私も安心!でもこの3頭だけがヤッホー頭なやつだったらどうします?!

ハルちゃん、禁断の地に降り立ちましたか。
ほんとにシアワセな顔して「グフッ~~」って感じで寝ころびませんか?
段々、人が入れていただくようになるんだよ~。
なんとしても、どかなんいんだもん!
だから私は枕にしてます、ジュンジュンを。

投稿: メイジュラママ | 2010/02/15 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/47555175

この記事へのトラックバック一覧です: 本日2本目:

« またまた破壊ネタ | トップページ | 来たもの、去るもの »