« 初詣 | トップページ | 本日2本目 »

2010/02/13

またまた破壊ネタ

飼い主が惰眠を貪る休日の朝・・・。

なかなか起きてくれない“かあしゃん”に、暇を持て余したボクちんがやったのは・・・。

100213c

あぁ・・・アタシのUGGのブーツ・・・。
内側のモコモコを引きちぎり出された。古いから、かあしゃんの臭いがよく付いてたのかも。

タンと私の意志疎通不足が招いた惨劇で、そもそも論で言えば悪いのはアタシとなり、自分を責めるしかない。
モコモコブーツは2足並んでたんです。かたや3900円、かたや2万超。なにも高い方を選んで壊さなくてもといいのに、ジューン君よぉ。

いまさらだけど破壊ネタでひとつカテゴリーをたてようかしら?
破壊の傾向がメイとそっくりの引きちぎり系なので、経験上、もうしばらく続くのは間違いないと思うから(爆)。

見た時は茫然としたけど、モコモコが一部無くなってしまっただけで外側はやられてないので、履こうと思えば履けない事はない。意外にも強く丁寧に作られてたのね、さすがUGG(変に感心した)。
剥がれたモコモコを接着剤で付けてみようかとも考えているんですが^^;。

|

« 初詣 | トップページ | 本日2本目 »

コメント

こ、これは…かなり痛いといえば痛いですね~。
まぁ、高いものとか大切なものほどやられるんですよね~。
でも外観OKなのはラッキー、履き続けましょう!

我が家もジェミニがお風呂場、キャロルが洗面所チっコなんですが、キャロルに教える時は、洗面所の入り口に立ちふさがって、チっコするまで粘りました。
早く習慣化すると良いですね♪

投稿: Geminiママ | 2010/02/14 23:54

★Geminiママ!
ジュンジュンは割と高めのもんばっかしやってくれるよ~~。そしてチマチマ引きちぎってばっかし(-"-)、ケータイのボタンを剥がすとか、枕の角を食いちぎっていくとかね。オトリの雑誌とかには最近は見向きもしやしない。

チッコはお風呂場でやってくれるのは一番いいよね。目指すはそこだ!
現在、粘り負け中。今までにない苦戦でしゅ。

投稿: メイジュラママ | 2010/02/15 00:19

ぎゃ~coldsweats02
それは痛手ですね。でもUGGは中身が
本物のシープだからいいにおいなんでしょう?
アハハ!ももじは今頂き物のうさぎちゃんの
襟巻を狙っています。もちろんクローゼットに
しまいました。

投稿: ももじ | 2010/02/19 21:14

★ももじママ~
ジューンがサンキュッパのブーツにはそそられなかったのは、そういう訳だよね。
ももじのご先祖様は野ウサギとか追うのがお仕事じゃなかったっけ?しまい忘れ厳禁ですね!

投稿: メイジュラママ | 2010/02/20 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/47554077

この記事へのトラックバック一覧です: またまた破壊ネタ:

« 初詣 | トップページ | 本日2本目 »