« ジュンジュンのアジ始め | トップページ | プレお誕生日会 »

2010/02/27

さっそく2回目の練習

日曜日に初めて行ったばかりなのに、水曜日にはもう2回目の予約をいれてしまった



天気ポカポカの日。
フィールド内では、他のワンコに「遊べ~~!!」をあまりやらなくなりました。
しかし一歩外に出ると相変わらず…。
100224
メニューは一気にフルコース
・DWタッチ練習
・スラ練
・ハードル1本
・ハードル2本の旋回
・初めてのタイヤ
・初めてのトンネル
100224a
スラは、この幅まで狭めても横に回ったり抜けたりしなくて、驚き。
タイヤは真ん中にボールを投げ込んでそれを追わせました。
トンネルは遊びで入ったこともあるので、なんの躊躇もなく飛び込みます。

ジューンはどんなものにも全く警戒心がないのを、本日も実感。
とりあえずなんでも要求通りやってくれます。
ハードルへの意識がまだ薄いので、その辺が苦労でした。
ひも付きボールを持つ私の手に飛びついて来て歯がガシガシ当たるのが、痛いのなんのって。

ジューンの練習の後、すぐにメイの練習。
連続練習は初めてで、私はきつかった。足が上がらず全然走れない。
メイは張りきりまくりで笑顔全開。
アジやってる時のメイは本当に惚れ惚れするほど楽しそうです。ジューンストレスが解消されるんだろうね~~。

|

« ジュンジュンのアジ始め | トップページ | プレお誕生日会 »

コメント

おはよう*
凄いジュ-ン**
楽しみだね、皆でアジ練するのが・・・・
基本の待てをきちんと、ジュラとべったんの様に
スタ-トで冷や汗かかない様に!!
べったんには、相変わらず本番ではスタ-トを先行されています。だから、親父は、ロッソに煩くて・・・
というか私に・・・次からアジ練に耳栓持参しようかと?(笑)

投稿: | 2010/03/01 09:21

★Roseママ♪
もう一歩先に進んだら一緒にアジ練出来るようになるよね~。楽しみだホント。
いつ集中が切れるかヒヤヒヤもんになりそうなタイプ。

待てないトリオは、揃いもそろってアジの時以外は全然ウヒャリ犬じゃないのに、いざ本番でリンクに入ると…不思議だよね。
ロッソ待ててる?^m^。
うちもリンク外からの指示がかなりウザそうな気配が…。

投稿: メイジュラママ | 2010/03/01 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/47659424

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく2回目の練習:

« ジュンジュンのアジ始め | トップページ | プレお誕生日会 »