« 本日2本目 | トップページ | オビ練⑦⑧そして仮卒業 »

2010/02/20

来たもの、去るもの

タンのナチュラム(アウトドア用品サイト)覗きが止まらない。

今回、ポチッたのがこの3品。
100218a_2
・ユニフレーム UFテーブル900
・ジェントスのランタン エクスプローラー・プロ EX-777XP
・折りたたみコンテナ×2個(すごい色やね)

100218b_2
「このテーブルはLOWタイプにもなるんだって、そしてこれで廃番になっちゃうんだって、取り合えず買っとこうよ」というのがタンのプレゼン。
完全に、今あるスノピのワンアクションとサイズ的に被るんですけど。

電池式のランタンは何代目だ?
タンいわく。先日買ったスノピの「ほうずき」と併用するイメージだそうです。

以上が来たもの。

以下は去るもの。
ジューンにより強制的に。

100216a_5
タンがストラップのついたホルダーに入れていた通勤定期。中身がポロリと抜け落ちちゃっていたのに気付かなかったの。
再発行できるんで良かったけど^^;。

100217b
買ってからそんなに経ってないソフトクレート。
さようならです。

ファスナーとその周りをまたボロボロにしたよ、この坊主は。ビターアップルを付け忘れたらすかさずコレでした。
重いと車への乗せ降ろしが大変だから軽量型にしてたけど、もうダメだ。車載クレートは、こんどはハードタイプのバリケンのようなものを買う事にします・・・。

とりあえず反省してますか?
100216b_4

|

« 本日2本目 | トップページ | オビ練⑦⑧そして仮卒業 »

コメント

相変わらず、やってくれますね。ジューン。

でも、大丈夫。(なにが?)
先日買った、引っ張り防止用の胴輪を2回使っただけで、食いちぎりました。
この胴輪は、引っ張ると前足の付け根をキュっと占めるので、大変効果的なのですが、彼女にしてみればコンチクショーなんでしょうね、あっという間に”ブチッ”っとしちゃった。

この前行ったペットショップでは、大型犬用のキャリーカートに乗せて店内を見ていたら、何を考えたのか、いきなり飛び出すし…。

先が思いやられています。

投稿: ハルパパ | 2010/02/21 14:44

★ハルパパさーん!
ハルちゃんは、束縛を嫌うオンナなのよね~♪
って、どういう兄弟なの^^;。
嬉しいなぁ、こういう話が聞けるのは。
どうもありがとうです!

ワンコが乗れるカートがあるお店って、まだ行った事ないんです。カ○○○ホームとかもあるって聞くんですが、でも行かないほうがいいね、ジューンは…。

投稿: メイジュラママ | 2010/02/21 22:46

PASMO無残…
再発行可能なんですね~。メモメモ...φ(._.*)y-。o0

ごまも我が父の会社のIDカードをやっちまったっけ(汗)
こういう子たちは永遠に要注意ですよねぇ…
ジュンジュン、恐らくペットゲートも簡単にやっちゃいますよ~。だってごまが簡単に破壊しちゃったもん(><)

反省。。。しましたぁ?
多分してないかと(笑)

投稿: かなやん | 2010/02/22 10:12

この手の話なら、エンゾも負けません!
こたつカバーは、今シーズン2枚目、
もぐる度に、内側からビリビリです。
リードも2本やられました。
あの子の手が届く所には、何も置けません。

でもジューンくんフリーの時間が長いもんね。
私たちが仕事行っている時間、フリーにしたら
家が壊されちゃうよ!

投稿: ワカママ | 2010/02/22 12:31

★かなやーん
再発行できなかったらと思うと怖いわ。まだ半年もあるのに。同じストラップに会社のIDカードもぶら下がっていたけど、抜け落ちてたのは定期だけだったのよね。

ジュンジュンはまだ、ゲートによじ登る事は覚えてないのよ。時間の問題?
ごまちゃんがねぇ…本当に意外なんだけどなぁ。

こっちの不機嫌さにびびってるだけだから、頭の中には何の反省はありましぇん。

投稿: メイジュラママ | 2010/02/22 19:20

★ワカママさーん
エンゾは布モノに行きますか!綿が舞いましたか^m^?
ジューンのリード壊しはやっとおさまりました。何本やられたか数えてないけど(爆)。
手が無暗に長いのが全く余計な苦労を増やしてくれますよね。

考え付くだけの事故防止はしているつもりだけど、少しガードがはずれてると見逃さないやつでして。
1歳になると少しは落ち着くかしらね。期待しよう!(淡い…)

投稿: メイジュラママ | 2010/02/22 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/47615071

この記事へのトラックバック一覧です: 来たもの、去るもの:

« 本日2本目 | トップページ | オビ練⑦⑧そして仮卒業 »