« はうん♪ | トップページ | ジュンジュンの練習3回目 »

2010/03/08

ヤッホー動画

先週のお誕生日会で、ジューンが「ヤッホーNo.1」の地位を射止めたその動き、こちらに記録されておりました。

いいらパパさんが撮って下さった動画です。

良かったら「いいら日記」2010年2月28日付を見てください。
そして呆れて下さい。

泥にまみれて色がわかんなくなっちゃてるけど、薄いブルーのビヨルキスの首輪にブルーのネームタグをつけて兄弟の中で一番はしゃいでいるのがジューン。

ハルちゃんとのバトルは見た目はなかなかに激しいけど、これ以上どちらかがエキサイトする事が無いため、お互いに止めるきっかけが掴めないまま延々と続きます。

この耐久性バトルには、余りに楽しそうだからとこっちも最初はニコニコ眺めていて、終いには呆れて果てました。

高台から海をながめながらこのドッグランで遊べる素敵なお宿、「いいらさんのHP」です。

|

« はうん♪ | トップページ | ジュンジュンの練習3回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/47750545

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッホー動画:

« はうん♪ | トップページ | ジュンジュンの練習3回目 »