« 買っちった・・・ | トップページ | 競技会だったけど怪我しちゃった »

2010/05/27

おっきくなって来たの

ジュンジュン初めての名前入りTシャツです。

ジュラが初めて作った名前入りTシャツも、GRABONで作ったやつだったと気付いたのは注文してる最中でした(/_;)。

「J」に横棒が入ってて「J」に見えないのは今も変わらず…。
100527a
いそいそと着せてみたけど・・・
パッツンパッツンで小さすぎーー。
画像で見るとそうでもないけど、横皺がたくさん入って、ずり上がっちゃう。
大失敗のサイズ間違いでした(;_:)。

それというのも注文時から数週間なのに、最近、急に体が大きくなってきたから。
体重も増えて24㎏になってました。
やや贅肉とも思えるむっちりさで、パピーフード&パピー増量で今も食べてるのが一気に身になってきたようです。

この写真は毎晩の「ご飯待ち」光景。
100626b_1_2
メイさんが顔を突っ込むからジューンも真似しちゃうのよ。

100626b_2_3   
こんな感じに。
メイさんは勝手なので、そんなジューンを怒りとばしてます。

そして、自分たちのご飯が終わった後、いつも私たちの食卓に着くメイ。
メイはそれを許されているんですが。
100626c


100510
バカボンが真似して、許されてないはずなのに、こっそり椅子によじ登ってたこともあった…。

本犬もさすがに悪いとわかってるのか、この姿を見つけられた時は、椅子の上で固まって降りられなくなってたけど。

食べものの量を減らしたら悲しいだろうなぁ、ジューン。

|

« 買っちった・・・ | トップページ | 競技会だったけど怪我しちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/48465520

この記事へのトラックバック一覧です: おっきくなって来たの:

« 買っちった・・・ | トップページ | 競技会だったけど怪我しちゃった »