« もうどうにも止まりません(ジューンの悪さがだよ) | トップページ | ひさびさアジ練 »

2010/06/17

JKC静岡東トレーナーズクラブ~これでは終われない

タンが新しい原稿を持って迫ってるので、私とメイの13日のアジの事もさっさと書いちゃわなければです。

場所dash朝霧アリーナ
出場したクラスdash 2度 
結果dash JP2失格、AG2拒絶

走る前は、「これで最後になるかもしれないんだから、必死で走ろう」。なんて拳を握りしめて燃えてたんです。

100613a
でも、やっぱり私とメイはいつまで経っても相変らずの二人。

100613b
コースの難関ポイントと関係なく、メイ独特の場所で失格しちゃうの。

簡単なエントリーのスラなのに2本目に突進しちゃうし、最後の1本は抜けちゃうの。
「だってだって、賑やかで楽しい競技会では面倒くさいスラなんかやってられない。」
100613c
とメイは言ってますが、それでは失格します。

メイがスラの最後の1本を抜けたままレンガを飛んでしまった時点で、「失格だぁ~」と私が足を止めた場面が上の写真。

リンクから引き上げようとしたら、周りから「コース合ってるから続けて!」とかいろんな声援が湧き起こって、何がなんやらで立ちすくんでいる私達です^^;。

会心の走りが出来るその日を目指して、これからも精進したいと思います。
元気で楽しいアジが出来る今に感謝して。

|

« もうどうにも止まりません(ジューンの悪さがだよ) | トップページ | ひさびさアジ練 »

コメント

うひひ( ^ω^ )
最後の2行はほんとに心にしみるお言葉。

けどどうにもこうにも、CRが遠いよぉ(T_T)のペアです。

毎回「これが最後かもしれない!」という気持ちと気合で頑張るべし?なのかな~

FCIいらっしゃいますか?!
相談にのっていただきたいことがあるの~。

投稿: かなやん | 2010/06/18 14:46

★かなやーん
大凧は行かないのよ~、ごめんね、メールしますね。

しみじみ決意を胸にを入れて臨んだのに、いざ走りだすとバタバタで全然前に進めませんでした(涙)。

歓喜のCRはもうすぐそこにあると思うけど、ゆるゆる頑張って下さい。
気合の入れ過ぎは禁物よ~。プレッシャーが変な方にでちゃうんで、私も大いに反省しました。

投稿: メイジュラママ | 2010/06/18 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/48644663

この記事へのトラックバック一覧です: JKC静岡東トレーナーズクラブ~これでは終われない:

« もうどうにも止まりません(ジューンの悪さがだよ) | トップページ | ひさびさアジ練 »