« 水泳大会(当日) | トップページ | アジ練にカフェが来ていた »

2010/06/22

またアジ練

タンだす。
6/20(日)は6/16(水)に続いて、ジューンのアジ練見学にメイと一緒に行ってきました。 前の日にプールで泳ぎたおしたので、はたしてアジになるのか。 そして、前回は写真を撮り忘れたので、少しでも写真に残すのが目的です。

まずはお約束AGコートでのドッグウォークのタッチ単体練習。何度もやってるのに、 今日は2オン2オフの形がなかなかできません。やっと何回かできたところで、終了。
100620a
ウチのなかでも、タッチ板を使って特訓することとなりました。残念。

次にジャンピングですが、涼しかったこともあり、うれしそうに跳んでました。 でもやっぱり、バックスイッチは得意ではありません。カミさんは早くも弱音を、 「はやくフロント犬に育てちゃおうかな」だと、許さん。
100620b
そもそもお前にフロントができるのかよ。
メイにさんざん、後ろをすり抜けられてたくせに。
でもそれは、メイだから、とか訳わかんない言い訳ばかりのくせに。

今日の最後はスラローム。前回、やればおやつをもらえることを思い出したものだから、 今日は、前の順番の子がやってるうちから、やりたいやりたいと大騒ぎ。 まったく、ここまで食い意地の張ってるヤツは困ったもんだ。 本番ではすぐにはもらえないのだよ。
100620c

メイは遊んでもらえるわけでもなく、ひたすら見学をさせられてました。 まあ昨日、ジューン以上に泳いでたから、いいでしょ。

|

« 水泳大会(当日) | トップページ | アジ練にカフェが来ていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/48693289

この記事へのトラックバック一覧です: またアジ練:

« 水泳大会(当日) | トップページ | アジ練にカフェが来ていた »