« ひさびさアジ練 | トップページ | 水泳大会(当日) »

2010/06/18

水泳大会(前夜)

今日もタンだす。
明日(6/19)は延期されていた、ジューンの兄弟水泳大会の開催予定日です。
前回雨のため、悔しい思いをしたので、リベンジです。 でも見事に梅雨に突入してしまい、やっぱりの雨予報です。

ほんとは、本栖湖での湖スイミングの予定でしたが、 事前の大人の判断で、山中湖のワフでのプールスイミングに変更。 これで雨も怖くありません。

ジューンは事前の猪苗代湖スイミング特訓もすませ、準備万端。後は、兄弟との楽しいガウガウ遊びに突入せず、ちゃんと泳ぐ気になるかです。

本栖湖は残念ですが、またの機会に。と言うのも、メイとジュライが泳ぎに 目覚めたのが本栖湖だったからです。その時は、アウトドア遊びを紹介する雑誌に 登場しちゃいました(その雑誌の編集者が友人だったからですが)。 本栖湖は猪苗代湖と並んで、とても水がきれいな湖です。 もっと頻繁にジューンも連れて行ってあげたいものです。

100617a
カヌー犬メイ

100717b_2
ちびっこジュラ

|

« ひさびさアジ練 | トップページ | 水泳大会(当日) »

コメント

あら、かわいい!
ちびっこジュラですね。

さて、明日はやっぱり雨。でも、昼前から上がるような予報になってきましたね。

今週は(も?)ハルパパはごっつ忙しく、来週の山を越えるまで、ヒーヒー言っていますが、息抜きも必要。
明日は、とても楽しみです。
でも、なんだか、子供もプールに入れると、勘違いをしています。

さて、当初の目的を達成できるか?乞う、ご期待……ですね。

明日は、よろしくお願いします。

投稿: Hal Brown | 2010/06/18 22:20

★ハルパパさん
お体、大丈夫ですか?
明日がどうなるか?余りにも楽しみで前夜記事を書いてしまいました。
前は一緒に泳げましたが、今はどうでしょう?
泳げる準備をしてきてもいいけど。でも水は冷たいと思います。

投稿: メイジュラママ | 2010/06/18 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/48660380

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳大会(前夜):

« ひさびさアジ練 | トップページ | 水泳大会(当日) »