« またアジ練 | トップページ | 梅の酵素2010 »

2010/06/29

アジ練にカフェが来ていた

タンだす。
6/27(日)はまたまた、ジューンのアジ練見学に行ってきました。
特に目新しい種目もなく、いつもより、ひとつひとつをたっぷりやった感じ。 しかし自主練したタイヤはうまく跳ばすことができました。 さらにスラロームもおやつではなく、ボールでチャレンジ。 しかし、リードなしだとうまくいきません。 やはりおやつでないとダメなのか、先が思いやられます。
Dscn0538

Dscn0524

Dscn0526_2

Dscn0528

Dscn0542

この日はAJP家のカフェが来てました(ママとの練習です)。 ドッグウォークのタッチ練習はすぐにちゃんとできていました。 さらにジャンピングの練習に移ったのですが、 ワシが日向をさけて場所を移動しちゃったので、 ちゃんと見れませんでした。
しかし、遠かったけどちょっと見た限りでは、 ママにしっかり集中して楽しそうに走ってました。 この様子だと、あっという間にはるか先に行ってしまいそうだよ、ジューンよ。 ひとり、置いていかれてしまうのか、まあガンバッてください。

メイはまたしても見学ですが、さすがにジューンが練習してるのを見せられ、 ギャンぼえで怒ってました(なんであんたがやって、アタシは見学なのよ)。
Dscn0536 

|

« またアジ練 | トップページ | 梅の酵素2010 »

コメント

たんさん、お褒めの言葉光栄です(笑)
今はカフェと一緒にやるのが楽しい私。。。
集中力がいまいちで、、、、
他のことも大好きだから困っちゃう。。。
人とか、ワンとか、、、
私だけスキスキでもいいんだけど。。。。
でも、あの暑い日にジューンもよく集中している。。
そして、楽しそうだよね。
まだまだのカフェですが、ジューンに追いつけるように
頑張ります。。。


投稿: Apple | 2010/07/02 09:10

★Appleママ~
タンの代わりに今晩は(=゚ω゚)ノ。

ママがカフェとやってる時のパパが非常に面白かったです。ママと私はやっぱり仲間だよ@ん。

カフェのタッチ練習での鮮やかなダウンに惚れ惚れでした。仕草の一つ一つが可愛いし。

でもほんと、お願い、ジューンを置いていかないで~~。
タッチ練習から永遠に抜けられそうもないんですもの、ジューンは。

投稿: メイジュラママ | 2010/07/02 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/48742300

この記事へのトラックバック一覧です: アジ練にカフェが来ていた:

« またアジ練 | トップページ | 梅の酵素2010 »