« 競技会だったけど怪我しちゃった | トップページ | 思い出の裏磐梯へ »

2010/06/06

1周年

ジューンがうちの子になって、今日でちょうど1年です。

記念の旅行に裏磐梯に行ってきました。
バシャバシャの楽しさをたっぷり覚えて来ましたよ~。

えぇ、ほんと後悔するくらい。
100606

感情表現がオーバーで、ピーヒャラと口数多くて、甘ったれ。
人にも犬にも超フレンドリーで攻撃性はゼロ。
健康で天真爛漫な子に育ってくれました。

今回の旅行の目的はタンとジュラの楽しい思い出を辿る事が実はメイン。
次に私の運転で首都高を越えて東北方面に無事行けるかどうか?
メイさんの元気さをしみじみ見せて貰うのも。
そして最後にジューンのバシャバシャ本格デビューです。

旅の日記は改めてご報告します。
目いっぱい楽しんで来ましたよ~。

|

« 競技会だったけど怪我しちゃった | トップページ | 思い出の裏磐梯へ »

コメント

早いものですね。この子たちが私たちのもとに来て、今月で1年ですからね。
あの頃は、まだ本当にパピーで、なんにでも反応して(今でもなんですが、ハルは)、目を離せませんでしたね。

早いものです。

さて、バシャバシャの結果、とっても楽しみです。

もしかして、どんぐりの背比べから、抜け出ていたりしてませんよねぇ。

投稿: Hal Brown | 2010/06/06 22:13

★ハルパパさーん
さっそくのコメントありがとうございました。
ジュンジュン、突き抜けちゃいました!
詳しくは後日。
しかし、おもちゃを手元まで持って帰ってくれるかどうか???ウェットスーツよろしくお願いしますm(__)m。

1年前と比べて、こんなに変わんないもんか?と思うくらい進化しれないかも、うち…。
でも、お互い楽しい1年でしたよね^m^。

投稿: メイジュラママ | 2010/06/06 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/48561471

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年:

« 競技会だったけど怪我しちゃった | トップページ | 思い出の裏磐梯へ »