« Nにダボがやって来た、ヤア・ヤア・ヤア。 | トップページ | ビブってきました(7/17~19)パート2 »

2010/07/22

ビブってきました(7/17~19)パート1

ボクちジューンです。今年2回目のビブリに行ってきました。
Dscn0623 

今回は西の奥、ジーク兄ちゃんとMAKI姉、それとチャロちゃん、マーブルちん一家がいる所におじゃましました。

P7170730
チャロ

P7180825_2
マーブル

ここは、ボクちがビブリでバシャバシャを覚えた沢がすぐそばにあるですよ。
P7170716 
ってことは、いつでもジーク兄ちゃんとつるんで、バシャバシャできるですよ。

もううれしくてうれしくて、暑い中、ホップホップの練習なんかしてられませ~ん。

なんて思っていたら、行きの中央道の渋滞がひどそうだったので、東名御殿場~富士五湖経由で 行ってみたけどやっぱり混んでて、8時半には出発したのに(もっと早く出ろよ)、 着いたのは2時、かーしゃん、へろへろで、練習どころではありません。セッティングすらしません。

これ幸いと、おもいっきり遊ぶことにしちゃいました。
P7170722 

ボクちがジーク兄ちゃんに合図を出すと、メイ姉ちゃんはすごく怒るんだ。

勝手に自分たちだけで行くなってことなのかな。姉ちゃんも一緒に来ればいいのにね。

姉ちゃんなりの基準があるみたい、勝手だね。もう放っておいて、ジーク兄ちゃん、はやく行こう。
P7180797

P7180804

P7180818
おきまりのチャロ兄とのサッカー

P7180766
チャロちゃんとも一緒にバシャバシャしました

満足満足、お腹がすいてきたな、と思ったら、 何やら寒くなってきました。7月も後半に突入してるって言うのに、寒いって何よ。

そうなんだって、昼間はTシャツ一枚でOKでも夕方からどんどん気温が下がって(放射冷却って言うんだって)、 明け方は13度にまでなっちゃいました。これがビブリなんだって。初日が深けていきました。

初日の夕飯はすっかり定番となったMAKI姉ちゃんが持ってきてくれるお肉をうちの「ウニセラ」を修理した 「ユニセラ」で焼き焼き。うちは梅ちゃんに作ってもらったいろいろ野菜のピクルスを持参の上、数種類のナムルも作りました。
P7170739

P7170737

スパークリングワインやら日本酒やらも大量投下され、かーしゃんすっかりゴキゲン。これで明日の練習もなくなりそうでしゅ。
P7180824 

翌朝、とーしゃんは寒くて目が覚めたそうです。そういえば、とうしゃんは、ケシュアのタープにコットで一人で寝てました。寂しいね。
P7180782

ボクちは、かーしゃんと姉ちゃんと3人ではじめてケシュアテントにお泊りです。狭めのテントのなかでも、 暴れることなく、ちゃんと寝てたって、かーしゃん言ってたよ。エライね、ボクち。

でも本当は、遊びつかれて、グッタリだったんだ。さあて、今日も遊ぶぞ。

パート2は、かーしゃんと、メイ姉ちゃんのレポートでお届けします。

|

« Nにダボがやって来た、ヤア・ヤア・ヤア。 | トップページ | ビブってきました(7/17~19)パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/48925006

この記事へのトラックバック一覧です: ビブってきました(7/17~19)パート1:

« Nにダボがやって来た、ヤア・ヤア・ヤア。 | トップページ | ビブってきました(7/17~19)パート2 »