« 何やら怪しい動きがあって | トップページ | また8月がやってくる »

2010/07/25

またまた九十九里のLADFへ

ボクちは、7/24(日)にまたまたLADFさんへ行ってきました。
P7240919
とーしゃんが言ってました。「ワシは、4時起きの5時出発が精一杯だ。」 ということで、7時すぎの到着がやっとでした。しかし、すでにとっても暑じくて、ボクちたちプールへまっしぐら。

しかたなく、確保されちゃったボクちは、出してほしくて、ギャン吠えで、とーしゃん、血管切れそうでした。
Dscn0672

でも今回はボクち、ちょっとガンバッたんだ。というのも、べったんパパがボクちや ビッカのために初級者コースをセッティングしてくれて、やさしく教えてくれたんだもの。

だから、さらにやる気を出して1度のジャンピングコースにもチャレンジしちゃいました。
Dscn0677

もちろん、ちゃんとはできなかったけどね。でも暑じくて、暑じくて、死んじゃいそうだったので、すぐにプールに浸かってました。
P7240909 

そしたら、ポワン兄ちゃんが、パパに連れられて、強制的にクールダウンしてました。
P7240906 

だから、ボクちも一緒に泳いでいると、まだ4か月のハニたんが、小さな体でスーイスイとやってきました。
P7240910

P7240913_2

まるでメイ姉ちゃんみたいでした。
姉ちゃんはといえば、泳ぎまくりの走りまくりでした。
クリーンランもしていたみたい、誰よりもとことんやるのが、姉ちゃん流です。さーすが。
P7240914 

ほかにも、ロッソ兄ちゃん・ステラ姉ちゃん・ルナ姉ちゃん・アンナ姉ちゃん・エボニー姉ちゃんたちが、 さすがの走りをしてました。ボクちもあんなふうに走れるかなぁ。

今日はスペシャルゲストでAしゃんちのコタロウ兄さんとサクラコしゃんが来ていたよ。
P7240917

P7240918_2

ボクちたちは、帰り際に海へ行ってみました。伊豆でマスターに連れて行ってもらって以来のビーチです。
P7240921 

しかーし、砂が熱すぎて、ボクちはバシャバシャまで連れて行ってもらえませんでした、残念。
姉ちゃんだけ、ちょっと行ったみたい、熱くなかったのかな、鉄人だね。

涼しくなったら、連れてきてあげるって言ってたけど、ほんとかな、9月はけっこう予定あるし。

とーしゃん・かーしゃんは、沼津ロイヤルさんでの宴会付きアジ練を楽しみにしてるしね。

皆様方またよろしくです。

|

« 何やら怪しい動きがあって | トップページ | また8月がやってくる »

コメント

ジュンジュン、またプールに浸かっていいねぇ。
ハードル跳んでる姿もかっこいー♪
ワンコに嬉しい練習場ですねhappy01

4か月のハニたん、かわゆいー♪
もう泳げるんですね~。
マーブルはやっぱりお水に入らず・・・
多分慣れれば好きになると思うんだけどなぁ。
ビーチも素晴らしい。意外に人がいないですね。
こんなところで泳がせてあげたいです。

投稿: mimi | 2010/07/25 21:25

★mimiさーん!
ジュンジュン、夏を満喫しております。毎週毎週、遊びまくりだよ。

パピパピハニたんは動いているだけで歓声をあびて可愛いさ全開です。水に対しては物怖じのしない、まだ怖いとかがよくわかんない時期に入ったのが良かったんでしょうね。
マーボーはゆっくりこれからだね!

最近、海遊びが若者(特に女子に)人気がないと聞きますが、こんなに海日和なのに少ないのよ…。
ひろーーい九十九里海岸なので人口密度がなおさら低い。

すぐにでもメイジュンを放ってあげたかったけど、砂の熱さが半端じゃなくて踏みとどまりました。こんな海を前にしてこっちも残念だったわ~。
メイだけ抱っこで波打ち際まで連れていってあげて贔屓しちゃった^m^。
盛夏過ぎたらみんなでこんなとこ行きたいね!

投稿: メイジュラママ | 2010/07/25 23:17

毎日暑いね~
ジューン、アジ頑張っているね。
ママたちも早朝から大変!

エンゾも週末近くの川で水遊びです。
その様子は「ベンゲル 愛しのGray Ghost」
のブログに載っています。
お時間あったら、見てください。
ベンゲルという、ワイマラナーのママのブログです。
いつも遊んでもらっています。

投稿: ワカママ | 2010/07/26 12:32

★ワカママさーん
見てきました!
エンゾとワイマとホワイトシェパード?ちゃんが仲良く楽しそうで!メイみたいなちょこさんも可愛い♪
ベンゲルの名前の由来はあのベンゲル監督からかしら?

こんな川が近くにあるのが羨ましいです、遠征させて下さーい!押し掛けるぞ!

本栖湖では急に張り切って疲れちゃったかな?それともやっぱり水の冷たさが堪えたのかな?
でももうバッチリですね。
アザラシエンちゃん♪

投稿: メイジュラママ | 2010/07/26 21:33

見てくれてありがとう!
ベンゲルの名前の由来が凄いの
ワイマを迎えることになり、ドイツの犬だからと言って、ドイツ大使館にメール出して良い名前を教えてもらったの
大使館もやるね・・・(ママも)

今度伊豆へも遠征して来て、この川は家から20分位
だし、ドックランも近くにあるよ

投稿: ワカママ | 2010/07/27 07:29

★ワカママさーん
ほんと凄いね(o^-^o)。名付け親さんが大使館にいるんだ。いいお話でほのぼのしちゃいます。
私のお友達もロングのワイマを飼ってるんです。顔とかキャラがジュライが似てたことがあって親近感あるんですよ~。よろしくお仕え下さい^m^。

絶対遠征しまーす!

投稿: メイジュラママ | 2010/07/27 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/48969481

この記事へのトラックバック一覧です: またまた九十九里のLADFへ:

« 何やら怪しい動きがあって | トップページ | また8月がやってくる »