« ビブってきました(7/17~19)パート2 | トップページ | またまた九十九里のLADFへ »

2010/07/22

何やら怪しい動きがあって

突然ですが、アタシ、メイ。
あんた誰?撫でていいわよ。

最近、かあさんが怪しい動きをしている。
それは、仕事へ行くハズの日に朝から家にいるかと思えば、夕方からジューンだけ連れてどこかへ出かけていく。
そうかと思えば、朝からお仕事に出かけてても、昼過ぎに帰ってきて、 また夕方出かけていく。いずれにしても、アタシだけお留守番。
以前はアタシも一緒に行ってたのに。
100721a

とうさんは、早くに帰ってくるけど、せいぜい、少なくなったお水を 足すことと、ほんの少し、おやつをくれるぐらいで、まったく役に立たず。

やっと帰ってきたジューンはへろへろで、すぐにクールボードの上で横になってるし。

何やってたのか、問いただしたら、白状した。
夕方からアジ練に行ってたんだって。
でもとっても暑くてたまらなかったって。
「姉ちゃん、あんなところにいたら、死んじゃうよ」だって。

そうかそれで、アタシは涼しいお部屋でお留守番だったのか。 まあ、ジューンがデビューできるぐらいになるまでは我慢してやるか。

誰でもいいから、はやく撫でなさいよ。
100721b

|

« ビブってきました(7/17~19)パート2 | トップページ | またまた九十九里のLADFへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/48946642

この記事へのトラックバック一覧です: 何やら怪しい動きがあって:

« ビブってきました(7/17~19)パート2 | トップページ | またまた九十九里のLADFへ »