« だって寂しかったんだもん | トップページ | ビブってきました(7/17~19)パート1 »

2010/07/20

Nにダボがやって来た、ヤア・ヤア・ヤア。

ボクちジューンです。
この前の金曜日は、次の日からビブリへ行く予定だったため、 かーしゃん、夕飯作る気なし。
そんな時、バーディー兄ちゃんのママからお誘いがあり、 なもんで、いつものNへいくことになりました。
ボクちが到着すると、先に行ってたとうしゃんと女の人がいました。 とうしゃん、何やら親しげに話してました。どっかで、見たことある人だと思ったら、 バーディー兄ちゃんのママじゃないか、パパは来ないのかな、 と思っていたら、遅れて登場。なんとちびっ子を連れてきたじゃないか、 あっ、あれがダボだ。
ちびっこいな、早く遊びに誘っちゃおう。
どうだどうだ、と遊んでいたら、 ダボのパパが、ダボと帰っちゃいました。ダボが、お店で粗相しちゃうのが心配で、 食事もノドを通らなかったんだって、心配性だね。
ボクちなんか、Nでノーリードにされちゃっても かーしゃん、まったく関知せず、大物だね。
100716a

100716b_3

|

« だって寂しかったんだもん | トップページ | ビブってきました(7/17~19)パート1 »

コメント

ダボちゃん可愛い
エンゾ達もちょっと前まで、こんなだったんだよね
あっという間に身体だけは、大きくなっちゃったね。

パピーの頃が懐かしい・・・

投稿: ワカママ | 2010/07/20 21:53

★ワカママさ~ん
可愛いでしょ、ダボちゃん♪
長男バーディー、今はお空でジュラと遊んでいる次男のボギーの弟なんです。正式な名前は「ダブルボギー」って言うんだよ。

エンゾタイプのホンワカ君で、バカチンジューンの「アソボー!」攻撃に困ってました^^;。ダボの方が先に大人になる気がします…。

投稿: メイジュラママ | 2010/07/20 23:59

今頃になっちゃいましたが・・・ダボ君、お店デビュー掲載ありがとうございました!!あんなに動いてたけどちゃんと撮れてましたねぇ。。(笑)
小さいうちに会って欲しいと思ってたので短時間だったけど良かったです♪今度はお外でジューンと一緒に遊ばせてみたいな・・・
ビブリも満喫したようですね!!楽しそう!!
あの日私はちょっと飲みすぎた~。最後のミントのお酒がきいたみたい!!

投稿: バーボギママ | 2010/07/23 12:45

★バーボギママ~
ダボを連れて来てくれてありがとう!
優しいお姉ちゃんもいたし(メイじゃないよ)、もっとゆっくり遊んでいけそうだったのにね^m^。
パピパピのうちに取っ組みあいで遊びたい~(私ともジューンとも)。

あのお酒「モヒート」って言うんだけど、夏気分で美味しいから私も大好き。
もう1杯飲みたかったけど、自制したのよ…。また呑もう!

投稿: メイジュラママ | 2010/07/23 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/48924993

この記事へのトラックバック一覧です: Nにダボがやって来た、ヤア・ヤア・ヤア。:

« だって寂しかったんだもん | トップページ | ビブってきました(7/17~19)パート1 »