« どうなるアジ、デビュー | トップページ | Nにダボがやって来た、ヤア・ヤア・ヤア。 »

2010/07/14

だって寂しかったんだもん

(もはや恒例となっております。タンだす。)

ボクちジューンです。またやっちゃいました。

昨日の夜、とーしゃんがめずらしく会社の会合で遅く帰ってきました。
とっても疲れたみたいで、さっさと寝てしまいました。

かーしゃんは用事でNに呼び出されました。
一人では寂しいとか言っちゃって、メイ姉ちゃんだけ連れて行っちゃいました。

100714ボクちは、ヒマだし寂しいし、部屋の中をきょろきょろしてたら、見つけちゃいました。
棚の上に何やらビンみたいのがあるですよ。
とても高いので届かないかなと思ったけど、最近のボクちノリノリだからやってみよ。

ヤッター!でも朝かーしゃんに怒られたですよ、コワー。

しょげてたら、メイ姉ちゃんが寄ってきて、声をかけてくれました。
「あんたねえー、そんなことしても怒られるだけで、いいことないよー」だって。

「だって寂しかったんだもん」って言ったら、こんなこと言われちゃいました。
「あんたねえー、寂しいだなんて、誰に言ってるのよ、100年早いわよ。 私なんか生まれて、5ヶ月まで、ペットショップで売れ残ってたのよ、 誰も連れてってなんかくれなっかったわよ。やっと連れてってくれたと思ったら、 1日中、一人で、お留守番よ」だって。
ジュラ兄ちゃんが来るまで、姉ちゃん寂しかったんだね。
100713

そんなわけで、実は姉ちゃんもちびっ子のころは、暴れん坊だったんだって。
テーブルや棚の上には届かなかったから、そのかわり、テーブルやイスの足をやったり、 廊下の壁紙、ついにはフローリングまで掘ったんだって。姉ちゃん、ヤルー。

ウワッ、は、反省してますから、してますからってば。
Dscn0172_2

|

« どうなるアジ、デビュー | トップページ | Nにダボがやって来た、ヤア・ヤア・ヤア。 »

コメント

あらら、ジューン一人ぼっちで寂しかったんですね。反省ポーズ可愛い♪
メイ暴れん坊だったんですか?今はそんな風に見えませんね。ウチのビビ姉も留守番の時昔は、畳を半畳掘り返したり、ゴミ箱、ベッドにう○ち・・・大変でした(汗)そんなんでも、可愛いから許しちゃうんですよね~。

投稿: パリスママ | 2010/07/15 16:43

★パリスママさーん♪
このところ悪戯をしなくなったな~と思ってた矢先でした。悪いことをしたっていう自覚が出来てきた風なので、少しは成長したかも^^;。しかし、どうしたもんか。

メイには畳も思いっきりむしられたのを思い出した~。破壊レベルはジューンの数段上だったわ(遠い目…)。ビビ姉ともども、姉ちゃんズはかなりワルな過去があるのね…。
今じゃ「夜露死苦」なヤンキーを卒業、更生した姐さんメイです^m^。

投稿: メイジュラママ | 2010/07/15 22:33

キャ-***ジュ-ンパパの意外な一面みえたかな(笑)
ジュ-ンになりきってる言葉が・・・・
それにしてもジュ-ン君やりますね。
暇なんだよね、わかるその気持ち ふむふむ
危険な物もあるから悪戯も怖いよね。
秋よりopenデビュ-なら、Rutvicaと一緒だね。
又待て出来ないコンビにならにようにね。
一緒に大会いくのが楽しみだね。頑張ろう。

投稿: Rosemama | 2010/07/16 09:23

★Roseママ
タンだす。
癖になりそうですが、もうネタがありません。

ジューンの言葉を借りて言ってるのはメイへの想い、ジュライへの想いがありますね。
どうも奥さんへの気持ちはありませんね。どこの旦那も一緒かな?

早くデビューして欲しいけど、それが奥さんへの気持ちかな?

投稿: メイジュラママ | 2010/07/17 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/48875236

この記事へのトラックバック一覧です: だって寂しかったんだもん:

« どうなるアジ、デビュー | トップページ | Nにダボがやって来た、ヤア・ヤア・ヤア。 »