« また8月がやってくる | トップページ | メイ緊急手術か? »

2010/07/30

ネタがなくて

タンざんす。

仕事の合間に会社で書き綴っていた最近のシリーズですが、 一部の方々に喜んでいただけているようですが、さすがにネタがなくなってきまして、 本来の週末日記に戻って、トピックスがあった時にまたつらつらと書こうかなと思っております。(カミさんはもっぱら「しおしお」のみになってるし)、といっても、すぐにビブリ行きもあるし、 いつ何時、ジューンが何をしでかすか、分かりませんが。

ちなみに今日はメイがちょっと吐いたり、 ゲリPだったりで、カミさん、あわてて、病院へ連れていきました。 近所に良さげな病院を見つけたのは、ラッキーでした。
しかし、一向にゲリPがおさまらず、かなり心配です。
午前中に血液もとってもらい、 検査に回して、夕方、結果が出るもよう。

そして、血液検査の結果は何の問題もなかったのですがメイが弱ってます。
おやつもごはんも、あまい酵素も口にしようとしません。
こんなメイは初めて見ます。
あのジューンすら、なんとなく心配そうです。

今夜は、カミさんが、リビングでメイと一緒に寝るそうです。
はたして、ジューンはワシとおとなしく寝室で寝てくれるのでしょうか。(心配はそっちか)

|

« また8月がやってくる | トップページ | メイ緊急手術か? »

コメント

タンさん、こんばんはざんす。
メイちゃん心配ですね。でも点滴もしたし、明日にはいつもの元気じるしなメイちゃんになってくれ事を祈ってます。

心配そうなジュンジュン?
お姉ちゃん思いのちょっといたずらっ子な可愛い弟ですね。

投稿: ちあき | 2010/07/31 00:47

★ちあきさーん
ご心配おかけしてすみません。
早くメイの復活姿を見て貰えるように頑張ります!

ジュンジュンが空気の読めるオトコだったのは意外。でもかえって可哀想だから、こっちも励まさなきゃです。

投稿: メイジュラママ | 2010/07/31 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/49014529

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがなくて:

« また8月がやってくる | トップページ | メイ緊急手術か? »