« 念願の本栖湖デビュー | トップページ | どうなるアジ、デビュー »

2010/07/13

本栖湖第二章<メイ姉ちゃん・ジュラ兄ちゃん>

(どうにも止まりません、仕事しろよって話ですが)

ボクちジューンです。
この前、兄弟たちと本栖湖を攻略し、お耳の毛も切ってもらい、イケイケノリノリです。
そいで、本栖湖に関してメイ姉ちゃんと話していたら、姉ちゃんもいろいろ話してくれました。

ボクちがおうちにやってくる前に、姉ちゃんには、ジュライという名前の弟がいたんだって。 て、ことは、ボクの兄ちゃんじゃないか、ジュラ兄ちゃんだ。
メイ姉ちゃんは言ってました。ジュラ兄ちゃんは、ボクちと違って、姉ちゃんの言う事をとても 良く聞く弟だったんだって。
2
ちびっこで、一人でお留守番してた頃のメイ

20021010136_img
今のジューンと同じくらいの時のジュラ

尚且つ、ボクちたちが攻略したと言っていい気になっている本栖湖はもう何年も前に、 メイ姉ちゃんとジュラ兄ちゃんとでとっくに攻略済みだって。 でもその時はビブリでも遊んでもらった、ジュラ兄ちゃんの姉弟のノア姉ちゃんたちもいたんだって。 メイ姉ちゃんは兄弟たちと会ったことがないので、ジュラ兄ちゃんやボクちのことが とても羨ましいんだって。

だからボクちは兄弟たちといっぱいいっぱい遊ぶんだ。

そういえば、去年のサウスの集まりのときにとーしゃん・かーしゃんと一緒に来ていた バーディ兄ちゃんのところにもちびっこの弟ダボくんがやって来たんだって。 「いまのうちに子分にしておきなさいよ」って、メイ姉ちゃんは言うんだ。 子分って何?、ボクちは一緒に遊ぶんだい。

|

« 念願の本栖湖デビュー | トップページ | どうなるアジ、デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/48866792

この記事へのトラックバック一覧です: 本栖湖第二章<メイ姉ちゃん・ジュラ兄ちゃん>:

« 念願の本栖湖デビュー | トップページ | どうなるアジ、デビュー »