« 本栖湖第二章<メイ姉ちゃん・ジュラ兄ちゃん> | トップページ | だって寂しかったんだもん »

2010/07/13

どうなるアジ、デビュー

(またまたタンだす)

ボクちは今、かーしゃんとホップホップの練習をしてるんだ。
アジリティーって言うんだ。まだよくできないんだけどね。
たまにメイ姉ちゃんが、かーしゃんとやってるのをみかけるけど、 やっぱり姉ちゃんのほうがうまいんだ。

ボクちの兄ちゃん、ジュラ兄ちゃんも、とーしゃんとペア組んでやってたんだって。
兄ちゃんやボクちのクラス、ラージクラスではボーダーコリーくんが、圧倒的に優秀なんだって、 そこでジュラ兄ちゃんはフラット界のNO1を目指してガンバッてたんだって。
関東近郊をはじめ、静岡や滋賀、遠くは、仙台や宮崎にまで一家で遠征したことあるんだってさ。 物好きだね。

とーしゃんとかーしゃんは、ボクちを今秋にオープンクラス(アトラクション)にデビューさせ、 来年7月の仙台での競技会には1度クラスで出走させたいんだって、
この前メイねえちゃんから聞いたんだ。 でもボクちは今、兄弟たちとのバシャバシャ遊びや、ビブリで会える、兄ちゃんや姉ちゃんたちと遊ぶのが、 とっても楽しいんだ。アジ練やっててもすぐに、友達と遊びたくなっちゃうしね。

でも、ちゃんとできると、とっても褒められるし、かーしゃんうれしそうだし、 なによりおやつももらえるから、ジュラ兄ちゃんみたいにガンバッてみようかな。

100710
ソフトクレートはもう諦めました。(かーしゃんより)

|

« 本栖湖第二章<メイ姉ちゃん・ジュラ兄ちゃん> | トップページ | だって寂しかったんだもん »

コメント

ジュンジュン頑張っているんだね。

フラット界のNO1を目指してくれ~

エンゾは、ちょっと変わり者だし
飼い主同様集中力に欠けている気がする。

投稿: ワカママ | 2010/07/14 19:30

★ワカママさーん♪
気まぐれはフラットらしさの典型でしょ、とタンが横から言ってます。集中してたかと思うといきなり飽きたり、なんだかよくわかんない。

ジュンジュンのアジまだまだこれから。トホホで終わるかも~。

投稿: メイジュラママ | 2010/07/15 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/48867772

この記事へのトラックバック一覧です: どうなるアジ、デビュー:

« 本栖湖第二章<メイ姉ちゃん・ジュラ兄ちゃん> | トップページ | だって寂しかったんだもん »