« 診断結果 | トップページ | ジュラの命日そして熊ビブリ »

2010/08/16

幻のビブリ行きその後。

ボクちジューンです。今年3回目のビブリに行ってきました。いつもは、到着すると、誰か先に来ていて、そこにおじゃましてましたが、今回は誰もいませーん。なので、うちだけで、静かに始まりました。

なんてね、行くことができなかったビブリレポートはこんな風に始まる予定でした。
行ってもいないのに、書き始めるんじゃなかった。

かみさんの日記を見て唖然としたが、もう2週間もたっていたのか。
その間何をしていたかと言えば、連続休暇を取っていたワシは、葬儀を挟んで、ただただ家に篭り、メイと会話をし、ジューンに癒してもらってました。

さすがに家に居るのも辛くなり、ジューンのアジ練に同行したり、連日のようにNに出かけて食事をしてました。

ジュラの時もそうでしたが、どこにいても辛いのは同じだから、せめて、ジューンを遊ばせてあげようじゃないか。という訳で、まずはビブリに一泊で行く事にしました。

と思ったら、なんと、ビブリの方の事情で、行けるかどうかわからなくなっちゃいました。今までビブリでご一緒頂き、メイをいつも可愛がって頂いた皆様、ほんとうにありがとうございました

またメイジュジュ家、特にジューンを宜しくお願いいたします。

もしも今回ビブリに行けなかったとしても、9月の連休時にはビブリに行く予定であり、8月最終週から、日帰りも含め4週連続でお出かけ予定です。
誘ってくれた、ジューンの兄弟たち、そしてアジ仲間のみんな、本当に感謝、感謝です。

こんど家に篭るときは、メイとジュラが出場したアジ大会を記録した8mmビデオをDVDにコピーしながら全て見てやる。その時は、かみさんに止められようとも、ジャックダニエルかワイルドターキーのボトルをかかえてロックで飲み干しちゃる。よほどのことがない限り、もうワシが登場することはないと思います。

|

« 診断結果 | トップページ | ジュラの命日そして熊ビブリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/49162206

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のビブリ行きその後。:

« 診断結果 | トップページ | ジュラの命日そして熊ビブリ »