« メイ緊急手術か? | トップページ | メイよ永遠にbyタン »

2010/08/01

悲しいお知らせです

不死身の鉄人だと思っていたメイが原因不明ですが、木曜夜に体調をくずし、あれよあれよという間に急死してしまいました(お腹の中には何も詰まってはいませんでした。)。
今朝の8時40分ごろでした。

病院からかみさんと一緒に帰ってきて、今は一家でいます。
ジューンともどもボンヤリしています。

もうすぐ11歳8カ月になる矢先のことでした。
無類の馴れ馴れしさで、多くの人に可愛がられ、愛されました。
メイを愛して下さった全ての人とワンコにありがとうです。
そして、メイありがとう、ジュラの面倒なんか見に行かなくてもよかったのに。

葬儀はジュライの時と同じ斎場、中之島の「多摩川ドグウッドクラブ」で8月3日(火)16時半より行うことにしました。
100801a_3 

100801b

|

« メイ緊急手術か? | トップページ | メイよ永遠にbyタン »

コメント

メイちゃんが突然天国に逝ってしまったなんて、とても急で悲しいです。
最後にビブリでメイちゃんに会った時は元気にサッカーボールで遊んでいたのに。。。

小さい体で大きなワンコと対等、それ以上に元気に走り回るメイちゃんが大好きでした。
甘えん坊で寒い時はお膝に乗っかってくれて、メイちゃん、ありがとう。

こんなに前触れもなくお別れが来てしまってとても悲しいけど、天国でじゅっぽんと美味しいものたくさん食べて下さい。

ご冥福をお祈りいたします。

投稿: Geminiママ | 2010/08/01 14:34

突然の事で本当に驚きました。

膝の上でにゃんこみたいに甘えてくれたメイ、
いつも「あたしメイよ!」って言ってたメイ、
思い出されます。

悲しいです。

メイちゃん、どうぞ安らかに眠って下さい。

投稿: ユウサク&チグ | 2010/08/01 16:04

元気がよかったメイちゃん、突然天国にいってしまったなんて・・・悲しすぎますsweat02ジューンも悲しいでしょうね。
あのWOOFでの元気なメイちゃんの姿が思い浮かびます。
安らかに眠ってメイ。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: パリスママ | 2010/08/01 16:26

ご無沙汰しております。
突然の悲しいお知らせに、心から驚きました。
つい数日前、メイちゃんどうしてるかなぁと、思ったりしていたのに。。。

チャチャがアジ関係で初めてお友達になったコーギーで、同い年の誰よりも元気いっぱいな女のコ。。。
最初はシーソーが大嫌いで、よそのコがシーソーをしてるのを見ても「危ないわよ!」って文句いってたり。
おしゃべりが大好きで、いつも会うたびに「あのね、あのね」って、いろんなことを話してくれましたよね。

心からご冥福をお祈りいたします。

投稿: チャチャ&ちび丸 | 2010/08/01 19:15

突然のことで、びっくりです。

メイちゃん、おなかの調子が悪いとのことで、お大事にと、コメントしたばかりなのに…。

頭の中を駆け巡るのは、お悔やみの言葉よりも、元気な名の姿ばかりです。

ジュラと久しぶりに会っているのかな?

投稿: Hal Brown | 2010/08/01 21:33

知り合ってわずか、何が起きたのでしょうあか。
覚えているのはOPDESで一緒でママの横について軽快に走るメイちゃんが信じられません。

覚えているのはジュンジュンが水に浸かりっぱなしだけどメイちゃんはマイウェイ。。。

覚えているのはパパの側にいました。

覚えているのはメイチャンはいつもいつもいつも笑顔でした。

投稿: ぽっきーぱぱ | 2010/08/01 22:23

やっとPCが復活してジュラママさんのブログを拝見。
固まってしまった私でした。
「いつかは」と覚悟は持っていますが、本当に突然すぎます。
メイちゃんに一度しか会ってはいませんでしたが、
まだパピーのジュンジュンやサラを横目に
とても良い子でチェアーに座っていたメイちゃんでしたよね。
また、会えるのを楽しみにしていたのですが残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします。

投稿: salaママ | 2010/08/02 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/49027458

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいお知らせです:

« メイ緊急手術か? | トップページ | メイよ永遠にbyタン »