« メイよ永遠にbyタン | トップページ | メイよ永遠にbyメイジュラママ »

2010/08/03

最後の別れ

今日、メイと最後のお別れをしてきました。
大勢の方が駆けつけて下さいました。

今、改めてメイの存在の大きさを実感しています。

ワシが倒れた時、ジュラがお星さまになっちゃった時、我が家を支え、前に前にと進めていってくれたのがメイでした。
現在我が家が支えてもらっている方々は大きく分けて3つ、第一は近所のお散歩仲間を中心とした犬友達、第二ははアジリティーを通じて知り合ったアジ仲間のみんな、最後はNダイニングのマスター夫妻を中心とした常連客の方々、こうしたすべての人達と結び付けてくれたのがメイでした。メイが果たしてくれた役割をジューンに代わってもらうのは、酷というものです。

私たちは、メイが残していってくれたものを大切に継続し、ジューンには新たなリンクマンとして活躍していってもらいたいと思っています。

先程、メイが我が家に帰ってきました。
100803a

疲れてお腹もすいたので、Nへ行きました。
今日も会場に来てくれていたのに、我々を待ってくれてました。
さらに驚くことに、メイコーナーまでつくってくれていました。
100803b

皆様ほんとうにありがとうございました。これからもメイジュラジューン家(略してメイジュジュ家)をどうぞよろしくお願いいたします。

|

« メイよ永遠にbyタン | トップページ | メイよ永遠にbyメイジュラママ »

コメント

メイちゃんは最期まで口角もお耳もピンと上がって「わたしはメイ!」の凛とした姿でしたね。

メイちゃん、ジュラと仲良くね〜そしてお空の上からお父さん、お母さん、ジュンジュンの監視よろしくね!

投稿: ちあき | 2010/08/04 19:07

★ちあきさん
昨日も本当にどうもありがとうございました。
メイらしい明るい式に出来て感謝しています。
バカボンのおかげでもあるかな。シェンちゃんがこれからメイ姉ちゃんの代わりをしてくれそうかしら。よろしくお願いします。

爆睡して英気回復中、そんないつものメイの顔で旅立ってくれました。
お空ではまたジュラを従えて張り切り姐ちゃんでいてくれるよう願ってます。


投稿: メイジュラママ | 2010/08/04 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/49052115

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の別れ:

« メイよ永遠にbyタン | トップページ | メイよ永遠にbyメイジュラママ »