« ボクは上がりましぇ~ん。 | トップページ | 12月8日 »

2010/12/08

グルメの館でたっぷり遊んでもらっちゃいました。

12/4、5に、ジューンにとっては、絶好の犬社会の勉強の場であり、飼い主にとっては、夢のようなグルメの館に行ってきました。

そこは、メイジュラのアジを通じて知り合い、今もお付き合いしていただいている、O家の自宅です。
遊びに来ないか、とのお誘いを受け、有難くふたつ返事です。

O家は犬飼い・アジの大先輩で、現在も4ワンと一緒に暮らし、さらに近所で独立している子供たちのところに2ワン(セラス、ロッソ)がいます。
ジューンはアジ練で会ったことありますが、O家のワンズのお家に入り込み、フリーで過ごすのは初めてです。ちゃんと秩序を守り、楽しく遊べるでしょうか。
Pc052551
女王ローズ

Pc042523
不思議の国のべったん

Pc042530
びかーさんことビッカ

Pc042515
ハニたん

いや~たっぷり遊んでもらっちゃいました。しかも、一番チビっ子の8ヶ月のイングリッシュ・コッカーの女の子、ハニたんにです。
100306

齢も大きさもぜんぜん違うのに、まったく対等に遊んでました。
っていうか、ジュンジュンが一方的に気持ちいいほど押されまくり。

おこちゃまたちの悪ふざけに女王ローズや不思議の国のべったんは我関せず。

ヒート中のルトビカは、かなりウザがってました。
Pc042528
女子に怒られると固まるのがお約束のボクちん。

べタンはこのポーズで人に黙って迫ってきます。
Pc042536
「尻を撫でろ」とそう申しています。

この時は、「何か食べさせろ」と静かに言っております。強要もしませんが諦めもしません。
Pc042541

修学旅行気分満喫のボクチン。群れに入って馴染みまくり。
Pc042545

さてさて、実はO家のパパは凄腕の料理人でもあります。
我々のために、数々のファンタスティックなご馳走を用意してくれてました。驚くばかりでした。今宵のテーマは「アニョハセヨ料理」
Pc042519
豪華刺身盛りやウマウマチーズ。

Pc042524
泡のお酒とサンゲタン。

Pc042527
3段重ねチヂミなどなどな~~。
良く食べ、良く飲みましたよ。ワイン5本(爆)。
本当に美味しかった♪またすぐに行くからよろしくね~~♪グルグルジャンクション偉大なり。

・・・翌日は私の運転で軽井沢へ遊びに行って来ました!
昔はちょくちょく行ったけど、このところずーっとご無沙汰だったので、誘って貰って良かった~。
昼ご飯に入った中華料理屋さんが思いもがけず感動の美味しさだった~。
写真はないけど大満足で帰ってきました。

|

« ボクは上がりましぇ~ん。 | トップページ | 12月8日 »

コメント

いいな、いいな!
オラも行けばよかったけど次回皆で大挙押しかけましょう!

投稿: ぽっきー | 2010/12/09 14:48

★ポキパパ
ごめんね、自分たちだけ美味しい思いしちゃって。
チャンスがあったらみんなで襲撃しましょ♪

投稿: メイジュラママ | 2010/12/09 20:59

ジュ-ンママ、パパ
お疲れさまでした、楽しかった。
ゴミだし時のワイン等の空瓶には、苦笑
流石のんべ仲間!これにpパパが加わったら
空瓶が・・・・・2桁いくのは間違いない!
ワン達の写真が生き生きと撮れていて流石お高いカメラだけあります。
又、オプデス帰りに来てください。
グルメ館は、平日は休館でレトルト食材館になっていますので、お越しになる時は早めに連絡を(笑)
さぁ、明日からオ○○○○○○へ行ってきます。ワ-イ

投稿: Rosemama | 2010/12/10 09:32

★Rosemama~
本当にお世話になりました。
ハニたんとジューンのやりとりが可笑しくて(途中でビかーさんにも八つ当たりされるし)、それもいいツマミだったかも^m^。
気を付けて行ってきてね~楽しんで来てね~♪

投稿: メイジュラママ | 2010/12/11 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/50238945

この記事へのトラックバック一覧です: グルメの館でたっぷり遊んでもらっちゃいました。:

« ボクは上がりましぇ~ん。 | トップページ | 12月8日 »