« 雪が積もった! | トップページ | アカラスがすっかり治りました »

2011/02/27

埼玉ブロック、大凧、ジュンジュンJKCデビュー

競技会名:埼玉ブロック
日付;2011年3月26日
場所:埼玉大凧あげ祭り会場

ジューンのJKC1度デビューです。

110226

出番が終わったジュンジュンに本日の感想を聞いてみたいと思います。
110226aa

110226b

それはね、失格したからだよ。
この競技会は、失格したら即!「すみやかに退場してください!」って怒られるんだよ~。

1走目の競技はジャンピング。

ジュンジュンはスラロームを最後の方で抜けたまま次の障害を飛んじゃったので失格…。
ビデオで見ると、私、ずいぶん冷たく怒ってますね(-"-)。

本当はどんなコースだったか、ビッカで見ていただきましょう。
ビッカは今回もタープに入れていただいたりで、お世話になったO家のホープです。
(同じくロッソはJP入賞good
惜しくも1本バーを落としてクリーンランならず、でも立派に完走です。

続いてAG。

これもあっという間に終わっちゃった。

ジュンジュン、そのタイヤは飛んじゃだめだ、ダメなんだよ…。
瞬殺・・・。ジューンと共にスゴスゴとリンクを後にしました。

全部コースを回ったらどうだったか、またビッカに見せてもらいましょう。

スラをやり直してこれもクリーンランならずでしたが、きれいな走りです!
この映像にはハンドラーが自我自賛したポイントがあります。
それはソフトトンネル後の渾身のフロントスイッチです。しばらくはこの話題でひっぱるでしょう。

ジュンジュンは、ひゃ~、見事なW失格の情けないデビューでした。
朝3時半起床、4時半過ぎに出発、コンビニとか寄って6時前に会場に到着。
なのに実際の競技開始は12時。(部外者から見たら変だよね、出場者もみんな不満なんてもんじゃないよ。)
長い長い待ち時間の間、ジューンは飽きてそして舞い上がり、私を見過ぎる事が課題だったのに、私に一瞥もくれないで勝手に走るとはsweat01
前途多ーーー難。

|

« 雪が積もった! | トップページ | アカラスがすっかり治りました »

コメント

ママお疲れ様でした。
帰り道は、順調だったかな?
Vicaのビデオupして頂きありがとう。
パパの体重落とさないとVicaの走行邪魔している様に
思えますよね。(笑)
ジュ-ンのタイヤ行きも???
スタ-トから狙っていたかな?
次の大会では最後まで走ってね。
岐阜で宜しく!

投稿: Rosemama | 2011/02/28 14:50

★Rose mama
今回もお世話になりましたm(__)m。
んでもってロッソの入賞おめでとうです、さすがだgood
パパもさすがなんだけど、シャツの裾出てる(爆)

ジューンの新たな一歩を実感した日でした。
かなり困った方角に目覚めたsweat01

帰りは思いっきり混んでて、2時間半以上かかったよ。
まずは16号がまったく動かず。東北道だけ空いてて、首都高の合流で激混み、池尻JCTを前にまた動かず。
検分しに大凧まで行ったんだよね…私。

投稿: メイジュラママ | 2011/02/28 23:54

笑っちゃいけないけど、やっぱり兄弟。

いい味出していますね。

ところで、例の寄合、12日で結構でしょうか?
調整がついています。

後、今月末にどうしても出かける関係でサウスにハルを預けます。

大丈夫かな。

投稿: Hal Brown | 2011/03/01 21:14

★ハルパパさん

華々しいデビューのまったく逆の結果に終わったのが、らしいといえばらしいでしょ。
本犬も私も、この先また懲りずに繰り返すと思います(>_<)。いつかカッコよく走れるようになったら見に来てね。

12日、決行でございます!
詳しくはメールしまーす。

ハルちゃん、病院以外で初めての一人お泊り?
置いてく方も置いてかれる方も気が気じゃないよねsweat01
ジューンはいまだ一人での外泊なし(病院からも突き返されたため)。確かに一度くらいは経験しといた方がいいと思うわ~。

投稿: メイジュラママ | 2011/03/01 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/50988285

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉ブロック、大凧、ジュンジュンJKCデビュー:

« 雪が積もった! | トップページ | アカラスがすっかり治りました »