« 大凧までに間に合うか? | トップページ | スタッドレスタイヤ購入 »

2011/02/11

本日、雪予報。

2月11日
本日は神奈川訓練士会の競技会のアトラクションの部に申し込んでいたんだけど、昨日からの予報ではsnow
ノーマルタイヤの我が家では、行くのを止めた方がいいと、諦めました。
現在朝6時を過ぎで未だ降ってないけど・・・。

先週の写真でもアップします。

最近のジュンジュンはウンP袋以外ものを運び始めました。

ルンルン~♪と。
110206c

そう、お花です。
110206d
花の方向が変わっているのは途中で落としたから。

それでもうちに着くまで持つのを止めない。お花屋さんから家まで10分ほどの道のりです。
110206e
こんなに真剣な顔して運んでいるとは思わんかった。

こうして、ここに到着です。ジューンは毎週大事なお仕事を果たしてます。
110206
ジュラ兄ちゃんはきっと喜んでるよ、可愛いモノ好きだから。
メイ姉ちゃんは、「ケッ」って言ってるよ、きっと。

柄じゃないよね、メイには。
でも飾らずにいられないのよ。お空に旅立つ時に、お友達から貰ったたくさんのお花に囲まれたメイの姿から心が離れないから。
お空の上から「ママったら、そうじゃないでしょangry」ってプンスカしててね。
今日、雪が積もったら、ジュラと一緒に公園に遊びに行こうね。

|

« 大凧までに間に合うか? | トップページ | スタッドレスタイヤ購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/50822991

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、雪予報。:

« 大凧までに間に合うか? | トップページ | スタッドレスタイヤ購入 »