« WOOFで大暴れ | トップページ | ジュッポンポン »

2011/04/25

チャリティ競技会ソレイユの丘

競技会名:ACT FOR JAPAN311
日付:2011年4月26日
場所:ソレイユの丘

チャリティーアジ大会に参加してきました。

場所は三浦半島の「ソレイユの丘」

前日の大雨が止んだ横横道路は新緑が眩しい。
第3京浜→横浜新道→横横。
海に向かうこの王道道路を久々に走るタンは「逗子」の看板にやけに感無量。
Dscn1765

会場からは富士山もくっきり。
気持ちい~~いsun
Dscn1769

1度のコース作成とジャッジは柳生先生でした。
一筋縄じゃいかない考え抜かれたコースを作る先生ですから、1度とは思えない難易度で、失格ペアが続出のコースでした。

◆JP1

クリーンランできちゃった。
1度ラージクラス26頭中、ジュンジュンなんと2席。
最後の方でアタフタな送り出しになり、最後のハードルを飛びながら思いっきり振り向いてバーを落としそうだったけど、上出来。

◆AG1
上りもの障害が大好きなジューン。前の子が走るのをスタート入り口で見た途端みるみるテンぱって「走らせろーーー!」とギャン吠え。

その勢いで障害に突進したジューンは、シーソーとドッグウォークそれぞれ足が空回りして滑り落ちゃいましたsweat02。怪我なくてなによりだった…。
ドッグウォークは上りのタッチもとられたので3ミス。余りに勢いよく駆け上がったから、バランスを崩しての落下だったのです。

なのに完走者が少なかったので4席。

舞い上がってしまう競技会ムードの中では、タッチ障害の上りで一呼吸おいてからジュンジュンを落ち着いて送り出そう・・・という大きな勉強になりました。

この日の成績はAG+JPの総合成績で出すという事で、ジュンジュンまさかの1度ラージ総合2席。

Dscn1775しかしジュンジュン、やってくれたよ。
ケージの中でリードを噛みちぎり。

チャリティー大会という事でいろんなお店が出店してました。
私は三浦キャベツや障害者の方々がつくったとういう手作り無添加ワンコクッキーなんかを購入。
Dscn1784

終了後、まだ時間が早かったので三崎まで足を伸ばしました。
Dscn1789_5

産直店でマグロや金目鯛を買った~。
Dscn1785

たっぷり遊んだ充実の一日でした。

この夜は夢で、海に突進してスイスイ泳ぐメイに出会えたの。

|

« WOOFで大暴れ | トップページ | ジュッポンポン »

コメント

おめでとう*
じゅんじゅん2席は、凄いね。
ママもお疲れさまでした。
我が家は、金曜から大阪に行きます。
Rossoもじゅんじゅんの様にクリ-ンラン目標に
頑張るぜ!!
GW長野気をつけてね><

投稿: rosemama | 2011/04/26 09:42

★Rose mama
JPはジューンも落ち着いて頑張ったの。
AGは…。ウヒャっちゃってだめだぁ。
タッチ障害が好きすぎて。

大阪は4リンクだって?
緊張しすぎないで、でも気合入れて頑張って
きてくださいね。スタートが勝負だね。
パパに負けるなgood
(でもビッカも応援しているよん)

投稿: メイジュラママ | 2011/04/26 21:57

お疲れ様でした!
そして、ジュンジュンちゃん&ママさんCR&総合2席おめでとうございますhappy01
メイちゃんにも会えてステキな1日になりましたねnote

うちの父ちゃんはいまだに立ち直れていないようで・・・大阪どうなるのか!?wobbly

投稿: 大豆母 | 2011/04/27 12:49

★大豆母さん

海を見たら、メイが「もちろんアタシだって泳ぐわよ!」って出てきてくれました…。

本当にお世話になりました。
どうもありがとう。

あっという間にもう大阪ですね。
いつも通りで大丈夫なんだから、大ちゃんを信じて、いい緊張感をドーンと楽しんで来て下さい、と父ちゃんに伝えて下さい。
もちろん、ワカちゃんも行けーーー!

投稿: メイジュラママ | 2011/04/27 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/51481759

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティ競技会ソレイユの丘:

« WOOFで大暴れ | トップページ | ジュッポンポン »