« 狂乱の兄弟会 | トップページ | チャリティ競技会ソレイユの丘 »

2011/04/19

WOOFで大暴れ

メイ姉ちゃん!ボクちジューンです。
またやっちゃいました、大暴れです。
4/17(日)はアジの練習会があって、参加してきました。でもいつもと違って、とても朝早く出発しました。5時半ごろだったでしょうか。
そしたらいつもの厚木を通り越してどんどん進みます。そしてボクちは気づきました。
これはこの前もバシャバシャした、山中湖に向かってるんじゃないか。
そうです。実はWOOFで開かれた、E’の練習会に参加してきたのでした。

20110419083026駐車場に着くなり、早くバシャバシャしたくて、とうしゃん・かあしゃんがフィールドに行ってる間に、車載のソフトクレートをまたしても破壊して脱出成功、車の中で大暴れ、フィーフィーおばしゃんにあげるお花もやっちゃいました。
破壊したソフトクレート(もういくつ目だろう)は、かあしゃんが苦労して補強していたものでした。まったく補強は役に立たず。

さすがにかあしゃん、頭にきて、次からは車載はバリケンに決定。「やれるもんなら、やってみろ」だって、怖~。

タープも張り終えたところで、フィールドへ。
Dscn1740
やっぱりバシャバシャしに来たんじゃないんだ、
ホップホップなんだ。
でもプールがどこにあるかボクちはわかっているから、大騒ぎでそっちに行こうとしたんだ。
Dscn1753

そしたら、かあしゃんはダメって言うし、周りの人からは笑われるはで、散々でした。

それでもけっこう難しいコースを合計6走も走りました。ちゃんとはできなかったけどね。

来月15日にまたWOOFでこんどは競技会に参加する予定だそうです。どうなるでしょうか。

今回ご一緒していただいた、O家のパパママ、ロッソ・ビッカ、ご迷惑おかけしました。またよろしくです。
Dscn1745

そして帰り際にK’POINTによって、フィーフィーおばしゃんに会ってきました。先週は元気だったのに、ずーっと寝てるようでした。
Dscn1762
あの時のメイ姉ちゃんみたいでした。
きっと姉ちゃんに会いに行っちゃったんだ。
姉ちゃんからの報告を待ってるからね。
Dscn1757

|

« 狂乱の兄弟会 | トップページ | チャリティ競技会ソレイユの丘 »

コメント

流石血は争えん!
バシャバシャしたいよね。
我が家は、最初からクレート積みっ放し
ツーシーター状態です。

あの子たちの記憶力って凄いよね
エンゾは、我家と隣家の間にフェンスが切れている
箇所があり、塞いではいるのですが毎日体当たりして
出掛けて行きます。
毎日捕獲!

ぶーたれ顔可愛いよジューン

フィーフイーは残念でした。
寂しくなりますね。

投稿: ワカママ | 2011/04/21 12:31

★ワカママさん
3月に遠征&サービスエリアで車中泊の予定があったので、折りたためるクレートにしてて、この日まではこれで大丈夫だったんです…。
バシャバシャの誘惑、恐るべし。

ジューンの何に感心したかって、woofの建物の裏にあたるこの場所は初めてなのに、プールの場所とか玄関とか全部わかったこと。
プールの場所は水の匂いとかでわかったかな?と思うんですが、玄関方面に向かってグイグイ引っ張って行かれて驚いたよ。
ワンコの方向感覚って凄いのね。
正しい事にのみ使って欲しいと深く思いますが。coldsweats01

ジュンジュンの他にもここのプールが大好きだって子は何頭もいたんだよ、でもジュンジュンほど派手に大騒ぎする子は誰もいなかったわsweat02
競技が終わった後、最後に泳がせてあげようかと迷いましたが、来月もここで競技会があるので止めときました。

フィーフィーのようないい子のフラットちゃんと別れなければならないのは、本当に辛いですよね
…。兄弟達みんな、よく面倒みてもらったよねweep

投稿: メイジュラママ | 2011/04/21 17:09

こんにちは。
先日はどうもありがとうございました。


それにしても、ぶーたれ小僧、相変わらずやってくれますね。
グースにしても、自分のとこの子じゃないと思うとすごくかわいく見えるよね、あの手の行動。
でも、いざ自分が世話をするとなると…。

まあ、ハルはクレーとは壊さないけど、しっかり同類(もちろん兄弟だからね)なんだけどね。

そういうDNAがあるってことで、しょうがないよね。

エンゾやサラ(最近どうしているかな?)はクレーとどころか、住居の破壊工作もするようだし。

さて、ハルはアレルギーが多く、安心してあげられる食事が限られているのに、最近まで上げていたロイヤルカナンのドライフードが製造中止になってしまうので、代替えを見つけるのに大わらわです。

アレルギーが減ってくれるといいんだけれどなあ。

投稿: Hal Brown | 2011/04/23 17:02

★ハルパパさん
破壊はもう治まっと、幻想抱いちゃったんだよなぁ…。
そりは、甘かったとsweat01)。

兄弟たち、一緒に会って遊ぶ時はそれぞれの個性がちびっこの頃のまま、全く変わらないのが本当に可愛いですよね。でも全体的にはよく似てる^m^。

はるちゃんは、そういえば何に一番アレルギーでちゃうの?
ジューンは今、朝はドライフード、夜は手作り。
で、ドライフードはいろいろ試してウンPがやけに固くなったり柔らかくなりすぎたりを経て、今「ティンバーウルフ オーシャンブルー」っていう魚主体のフードがばっちり◎です。

投稿: メイジュラママ | 2011/04/23 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/51425680

この記事へのトラックバック一覧です: WOOFで大暴れ:

« 狂乱の兄弟会 | トップページ | チャリティ競技会ソレイユの丘 »