« 思い立ってWOOFへ | トップページ | WOOFで大暴れ »

2011/04/12

狂乱の兄弟会

メイ姉ちゃん!元気してますか。ボクちジューンです。
先日、とうしゃんからも連絡行ったと思いますが、兄弟会に行ってきました。
姉ちゃんが止めてくれないから、大暴れしてきちゃいました。

兄弟会の前日は厚木でアジの練習会があって、朝から、2走づつ4種目の計8走も走っちゃいました。
なぜならこの日は一度家に帰るのは面倒だということで、山中湖にお泊りする予定だったので、宿で大人しくしているように疲れさせるつもりだったんだって。
でも疲れたのは、かあしゃんだけだったんだ、浅はかだね。
ボクちは初めてのお家にうれしくて、とてもおとなしく寝てなんていられましぇんでした。
夜はお部屋のなかをウロウロしてたので、かあしゃん、寝不足になっちゃたんだって、気の毒だね。
お泊りしたのは、BYRONさんていう、和食がとっても美味しい宿だったんだ。
かあしゃん、日本酒が止まりましぇん。
あんまり美味しそうに飲んでるので、ボクちはスキをついて、かあしゃんの飲み残しをペロペロしちゃいました。
それを見ていたとうしゃんは、大慌てで、「早く水を飲ませろ」なんて言ってました。
「メイですら敬遠していたアルコールをこいつはへっちゃらだぞ」とも言ってあきれながら、とってもうれしそうでした。変なの。

さあ明日は兄弟会だ。

日曜日は、K’POINTさんの全面協力のもと兄弟会です。
まずは、花月園のドッグラン集合で、ひと暴れです。
Dscn1729

今日集まれた兄弟たちは、エンゾ(水色Tシャツ)・グース(兄弟の中では大柄)・ハル(桃色パーカー)、それにボクち(青色Tシャツ)です。

ハルはほんとうに久しぶりだったので、うれしくてたまりませんでした。

さらにスペシャルゲストとして、ぼくらのおじいちゃんのマーリン(エンジストライプカラー)、その息子、1歳になったばかりのダボ(グリーン&赤カラー)、カーラママ一期生のパール姉ちゃん(真珠のカラー)。そして、ボクちたちととっても縁のふかーい、パリスちゃん(赤カラー)とちっちゃなビビ姉さん、あゆちゃん、さらに、K’の常連さんのレックス(フサフサ)。みんなとワイワイ・ドタドタしました。
P4104082

エンゾとハルとは、久しぶりのガウガウ遊びもしゃいました。
パリスちゃんとは、ボールの追いかけっこを永遠とやってもらっちゃいました
。ボクちたちにはちょうどいい気温でしたが、とうしゃん・かあしゃんには、ちょっと寒かったみたい。

P4104085

P4104087

P4104089

P4104095_2

P4104097

P4104098

P4104100_2

P4104105_2

P4104107 

たっぷり遊んだあとはお昼に行くことになりました。

どうせ、とうしゃん、かあしゃんばっかりがウマウマ食べるだと思っていたら、
P4104110

ボクちたちにも用意してくれてました。
鹿肉のボイルです。ヤッター。
P4104117_2

P4104111

P4104121

とうしゃんたちはBBQやらサラダ、極旨けんちん汁におにぎりなんかも食べてました。お腹いっぱいになったので、「また集まろうね」と言い合いながら解散です。

P4104128
マーリンおじいちゃん!一緒に遊んでくれてありがとーーー!
じいちゃん、なんだよー若いじゃん。

P4104114
フイーフィーおばちゃん、大丈夫?sweat01
大丈夫だよね!ボクチがついてるからね。
ボクチがついてるからぜったい大丈夫だからね!

ボクちは今度の日曜にWOOFでのアジ練習会に参加するので、また山中湖です。

なんてったって、実家はいいもんだね。

|

« 思い立ってWOOFへ | トップページ | WOOFで大暴れ »

コメント

いろいろありがとうございました。
何時も絡まないエンゾがウハウハでした。
兄弟は良いものです。

マーリンやレックスは、シニアなのに
元気で嬉しかった。
それにしても、ジューンとパリスは流石アスリート
体力が違います。

水きち達は次回はスイミングかな?

投稿: ワカママ | 2011/04/12 12:48

日曜日はありがとうございましたhappy01
パリスは勿論、私達も楽しませていただきました。ちゃっかりパリス兄弟面しちゃってcoldsweats01
ほんとに兄弟達見てると、微笑ましいですね。

またよかったら、誘ってください!

ジューン、今度は水泳で競争しようgood→パリス

投稿: パリスママ | 2011/04/12 14:59

★ワカママさん
お疲れさまでした~。
楽しかったです♪
久々に会っても、相変わらず仲良しだったね。2歳になって、それぞれ大人になったかと思いきや、みんなちびっ子の時のまんま~~。
一緒に走る時は走って、自分がやりたい事がある時は、勝手にそれに没頭して(ハルの穴掘りとか、エンゾの枝の上のボール狙いとか^m^)、楽チンで安心しきった仲なのが、本当に微笑ましかった!
マーリンやレックスとも初めて会ったと思えないほどの自然振りだったし。

次はもちろんスイミングでしょ。
よろしくです。

投稿: メイジュラママ | 2011/04/12 21:34

★パリスママ
元気でご一緒出来て良かったです!
プレゼント、本当にどうもありがとうm(__)m。

笑顔で走りまわるヤツらを見られて幸せでした。
パリスはすっかり兄弟の一員だと思ってるよね。
ハルちゃんが凄くなついていたのも可愛かった♪
「ボール投げではTOPをとらなきゃ意味ない!」のパリスとジューンときたら^^;。
パリスの頭脳戦をジューンが真似し始めたのには笑えました。

今度は泳ぎ対決だね。
これも両者、意地でも負けられないでしょう(爆)。
また、ぜひぜひよろしくお願いしまーす。

投稿: メイジュラママ | 2011/04/12 21:43

久しぶりに皆に会えて、嬉しかったよ。
本当に、兄弟は再開した瞬間から、波長がばっちりで、驚いた。
パピーのころのまんまに見えてしまうねぇ。

ハルも日頃興味を持たないボールを追いかけていたし、夏には水遊びも期待できる(?)

男兄弟の中で、紅一点(?)なんだけど、やることは一緒。
これからもよろしくね。

投稿: Hal Brown | 2011/04/12 21:52

★ハルパパ
ハルちゃんはもう、ガウガウ遊びはやってくれないかも?
なんて行く前はほぼ諦めていたのに、見事に裏切ってくれましたーー!

皆がやることなすこと、全部可愛かった。
この日の光景の思い出だけでしばらく楽しめます。

で、この勢いで泳ぎに突入だね。

投稿: メイジュラママ | 2011/04/12 22:10

楽しかったですね。やっぱ兄弟はいつまでも兄弟だね。小さい頃のままだね。
これからがシーズンだから今シーズンも色々やりましょうね。
2才だし今年は少しは落ち着いて?くれると、BQやCampをやりたいですね。
また、企画しましょうね。

フィフィの安らかな永眠を祈ります。
Kママも元気付けたいね。兄弟で。

投稿: グッチョ | 2011/04/14 21:11

★グッチョさん
今回もありがとうございました!
グーちゃん、何気に結構ボールゲットで勝ってたよね~。みんなイキイキ遊んでる姿が本当に可愛かった♪
キャンプも絶対実現したいね。どこがいいかな?

フィーフィーは自分が面倒みたヤンチャっ子達が集まるのを頑張って待っていてくれたのかなweep
会えてよかった…。たくさんのありがとうを贈りたいです。

投稿: メイジュラママ | 2011/04/15 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/51365440

この記事へのトラックバック一覧です: 狂乱の兄弟会:

« 思い立ってWOOFへ | トップページ | WOOFで大暴れ »