« 誕生日 | トップページ | 狂乱の兄弟会 »

2011/04/06

思い立ってWOOFへ

メイ~!元気してる?ジュラと走ってる?
それともジュラはマールと追いかけっこばかりしてるから、シンディやスモーキー、バーディーたちとまったりしてる?
あっそうか、ダブルララちゃんとは気が合うから、3人でブイブイ言わせてるかもね。

実はねこの前、3月の最終土曜日に山中湖のWOOFにジューンと行ってきたんだよ。ほんとは、3/12に兄弟たちと行くはずだったんだけど、前日の地震で中止になったんだ。
そっちはどうだった?ジュラがアワアワしてなかった?
地震のおかげで、ジューンが出場するはずだったアジの競技会が軒並み中止になっちゃったんだ。この時期のメイはオフの間にすっかり自由人にもどっちゃっうから、ほぼ失格だったよね。
でも、「あたしメイ、文句ある?」っていつも言ってたよね。

急に予定が、ぽっかり空いちゃったから、思い立って出かけたんだ。
ジューンは相変わらずおバカで、他のワンちゃんのおもちゃを追いかけてばっかり、一度プールに入っちゃうと、なかなか出てこなくて大変だったよ。
Dscn1728 

P3263940

お昼を食べにK’POINTに行って、プヨプヨボールを手に入れたら、やっと、気に入ってそのボールを取ってくるようになったよ。
P3263937 

そしてね、楽しそうに泳いでるコーギーちゃんが2ヒキいたよ。
でも、メイのほうがかわいいし、泳ぎもうまかったよ。

ジューンは今度、仕切り直しで、兄弟たちと集まることになってるよ。またどんなおバカをしでかすだろうね。ジュラと笑って見ててね。

タンからだよ。

|

« 誕生日 | トップページ | 狂乱の兄弟会 »

コメント

おやおや、相変わらずお水系なんですね。
ハルも少しレトリバーのDNAが出てきたようで、今年の夏はお水系に行けるかと期待しているんだ。

10日、とっても楽しみ。なんだかんだで、みんなとしばらく会えていなかったから、ガウガウ遊びできると思うと、もう、大興奮。

今度は無事に会えるはずだから、楽しみにね。

投稿: Hal Brown | 2011/04/06 20:54

★ハルパパさん
今度こそだね~。

で、先にお伝えしておきたい。
声を大にして言っておきたい。

ジューンは全く成長していません。
ハルちゃんの方が大人になっていたらどうしよ~sweat01
でも、昨日ママさんから電話で聞いた事が、ジューンもそっくりでちょっと安心しました。

投稿: メイジュラママ | 2011/04/06 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/51312762

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立ってWOOFへ:

« 誕生日 | トップページ | 狂乱の兄弟会 »