« Byronさん食事photo | トップページ |  FCIインター競技会(本部)、東扇島 »

2011/05/18

Woof Agility Cupに参加

ACT FOR JAPAN311の後のアジ競技会は、まず5月8日に「OPDES in 秋ケ瀬」でJP1とAG1に出場しました。

110508
暑い日でした。
思わず秋ケ瀬公園の屋台でかき氷を買った。
ワンコ用にシロップ無しのも欲しいと言ったら、無料サービスしてくれました♪。

不思議です。普通の固い氷はガリガリと喜んで食べるジューンが、フワフワの「かき氷」は食べられない!食べにくいのかと思ってスプーンですくって口に入れてあげても吐き出しちゃう。
冷やっこすぎるのか???

■JP1 失敗1 4席
旋回部分でのバー落とし。

■AG1 失敗2 8席
私が足を止めて小さく送り出さなきゃいけないスラ前と、私が先行しなければならない所と、危惧していた2か所のバーをやはり落とした。

続いての大会は5月16日「第1回Woof Agility Cup in  山中湖Woof」
110515

なんでワフに来てアジをやるのか、ジュンジュンやはり理解不能
プール行くーーーimpact
と一日中ギャン吠えボクチン。

アジにならず。。。
失格した途端にタンは呆れて撮影を止めてしまったので、今回載せるのはスラ抜けして逆走した所の動画のみ。

プールに向かって脱走しなかっただけでも褒めてあげてもいいくらいだけど。

ワフでアジするのも2回目なのに「ワフに来ても泳がないでアジをする日がある」って事をわかってくれないのか?
無理だよね

ま、そんなに賢かったらジュンジュンじゃなくなってしまいます。

この日のwoofは、ジューンの実家がやっていた山中湖のDog Cafe「K's Point」がこのGWで閉店してしまったのでweep、ママを囲むフラット友達との集まりでもありました

ママを始め、グーちゃんやらダボやら大好きなヒト&ワンが大集合の中でのアジですから、余計無理です。
いいらパパママ、Reeさん家、バボダ家、アミリキママ、グーパパママ、ラスタ家、プラム家、ジョディ家他、みなさんに応援していただいたのに、申し訳ない。

きっと第2回も開かれるだろうからまた出たいけど、無理だよね・・・。
でも前後に何かと魅力的なイベントを組めるので、懲りずに出るかも。

今回も土曜日はララジルランドで遊ばせてもらったり。
110514

110514a
ジューンですが、ジッちゃんに似てる~。

またまたByronさんに泊まって、美味しいもの食べたりで、人はたっぷり遊ばせてもらいましたから!

|

« Byronさん食事photo | トップページ |  FCIインター競技会(本部)、東扇島 »

コメント

すごいね、ジューン。ハルなんか、なんもしないよ。
ただ、遊んでくれる人にとびかかったり、伏せしてまったり…。
あたりまえなんだけどね、教えていないから。

さて、K's、終わっちゃったんだよね。ごめんね、いけなくて。仕事で関西だったの。

さて、6/11は本栖湖でキャンプに行こうと思ってます。
近場のキャンプ考えていたけど、キャンセルします。

雨降らないといいね。どうも兄弟集まりだと、なんかあるから。

投稿: Hal Brown | 2011/05/19 21:51

★ハルパパ
他の子の方が全然すごいんだからsweat01
見せてあげたいわ。
「伏せてまったり」をジューンに教えてやって下さい、ハルちゃん…。

K'sは終わってしまったけど、繋がりは場所を変えてもまだまだ続いて欲しいですよね!
兄弟が集まれば、そこがK'sって言っていいかな?

11日、楽しみにしていまーす。
なにより水を前にしたジューンのギャン吠えが心配だけどbearing

投稿: メイジュラママ | 2011/05/20 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/51684604

この記事へのトラックバック一覧です: Woof Agility Cupに参加:

« Byronさん食事photo | トップページ |  FCIインター競技会(本部)、東扇島 »