« 2011初夏の「いいら」さんご飯 | トップページ | 2011FCI東日本インター、野田 »

2011/06/22

夏日

久々の晴れ。

いきなりの30度越え。

午後3時からのアジ練では、プラ舟プールにたっぷり井戸水が張られていましたよ~。
今年、先生がスクールのフィールドに井戸を掘ったので、水が使い放題です。

もちろんボクチンは突進&水をホリホリ&ラッコの様にローリングしまくって派手に水遊びしました。
110622

もうここから離れなくて練習にならないかな?
なんて思っていたけど、ジューンにとってはアジもこれくらいのバシャバシャになら負けないくらい、楽しいお遊びなんだって改めてわかりましたよ。

コースを回ってる時はそこに集中。
一区切りついたのを計って、プールに直行。
かなり幼い脳みその子だと思っていたけ少し進化してくれてたと、母は嬉しい。

|

« 2011初夏の「いいら」さんご飯 | トップページ | 2011FCI東日本インター、野田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/52014909

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日:

« 2011初夏の「いいら」さんご飯 | トップページ | 2011FCI東日本インター、野田 »