« 今年の梅雨もまた集まる事ができました | トップページ | 梅雨の中、西伊豆へ »

2011/06/13

やはりアジにならず

引き続きタンだす。

6/12(日)は、無謀にもアジクラブの練習会に参加してきました。
何が無謀かというと、前日にWOOFで泳ぎ倒したため、さすがに疲れてアジどころではないか、または泳ぎに前のめりにさせてしまった上に練習会フィールドの棚沢は脇にすぐ中津川が流れているため、これもアジどころではないことが予想されたからです。

しかしながら、人間の都合で参加することにしました。
その都合とは、前日に張ることができなかった新タープをオープンスペースで試し張りし、さらに防水スプレーをしておきたかったからです。

このタープはコールマンのクイックセットサンスクリーンというヤツで、確かに設営・撤収はいままでのものより楽でした。
110612a_2
左のグリーンがうちので、右のブルーはアジ友のポッキーパパのです。
主にアジ競技会の参加時の待機用に設営する予定のもので、これで、7月の仙台遠征の準備ができました。

さて肝心のジューンのアジはどうだったでしょうか。

予想通り、アジにならず。
到着早々に脱走を決めて川へ。
その後も川が気になって集中力ゼロ状態。
まっ、しょうがないかな。ジューン的には大満足な二日間だったことでしょう。

110612b

|

« 今年の梅雨もまた集まる事ができました | トップページ | 梅雨の中、西伊豆へ »

コメント

ジュ-ン!!らしくて爆笑だね。
何か、みたことあるタ-プが、、、、ふたつ??
我が家のをみた次の日に両者から購入したとの報告ありで、びっくりしました。
流石、皆様やること早いね。仙台では、みっつ並ぶよ。
名前書いとかないと(笑)

投稿: Rose mama | 2011/06/16 09:05

★Rose mama
東扇島でのこのタープの報告したら、タンはいてもたってもいられなくなりました~。
ありがとうです。
この日、この並んだタープは注目浴びてたよ、色も可愛いって。

「ジューンらしい」お馬鹿話は2歳になっても止まりましぇん。。。

ジューンの出走時、ゴールが川側だったので、タンを始め、たくさんのスクール仲間がジューンの脱走防護壁として川に沿って並んでくれたんだよ。
有難いやら恥ずかしいやらsweat01

投稿: メイジュラママ | 2011/06/16 09:17

あらためてみるといいなあ!このタープの色使い。
でジュンジュンの川突撃も見れたし、人間の壁もあったし楽しい一日をありがとうでした!!

投稿: ぽっきーぱぱ | 2011/06/16 17:09

★ポキパパさん
本当に気持ちが明るくなる、いい色ですよね~。

タープ立ての手助けありがとうございました!
自力でも立てられるはずなんだけど、お互い助けあおーね^^;。

皆さんの壁は完璧でした。
アジ以外の所で笑いをとるのがジュンジュンのジュンジュンたる所以ですなぁ。

投稿: メイジュラママ | 2011/06/16 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/51928588

この記事へのトラックバック一覧です: やはりアジにならず:

« 今年の梅雨もまた集まる事ができました | トップページ | 梅雨の中、西伊豆へ »