« ついにやっちゃいました | トップページ | フライボールだったのに »

2011/09/17

今週のジュンジュンスナップ

おはよージュンジュン顔。目やに付き。
110915
朝ごはんに「フルーツ&ヨーグルト」を分けて貰うため、待ちきれない時はタンの正面にまわって顔を出してアピール。

木曜日に爪切りに行った時の写真。
余り切るところはないと言われる。
110915a
神妙に切られてます。
私の顔が見えるとギャン吠えするので、見つからないように後ろの物陰から撮る。
肛門腺もついでに絞ってもらいました。またたっぷり溜まってました。
毎日しっかりしたブツが出てるのに、一緒に出てくれないのね。。。

私が仕事に行く間際に撮ったジューン。
110916
見送る気ナシ。ダレダレ。
残暑厳しい今週はクールボードを特にご愛用。

|

« ついにやっちゃいました | トップページ | フライボールだったのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/52739455

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のジュンジュンスナップ:

« ついにやっちゃいました | トップページ | フライボールだったのに »