« ハルちゃん残念 | トップページ | 2011年ソレイユ2Days二日目 »

2011/09/23

2011年ソレイユ2Days一日目速報

競技会名:メリーレッグスクラブ
日付:2011年9月23日
場所:ソレイユの丘

9月の2度目の3連休のうち、9/23・24は二日連続でJKCのアジリティー競技会が開催され、いよいよシーズン本番です。

夏の仙台でAG1度の一回目のクリーンランを獲得したジューンは二回目を目指しての参戦です。ところが、先日の台風のため、直前練習ができず、ぶっつけ本番です。不安。

今回もアジ友のO家をはじめ皆さんにお世話になります。ワシも自宅待機のため、連絡を待つことに。

そして、一日目、メリーレッグスクラブアジリティー競技会の速報が入ってきました。ジャンピングは失格を食らったとのこと。コースを逸れて、スラロームに行きかけたのを呼び戻したら、ハードルを逆飛びしちゃいました。

予定通りです。ジャンピングはガス抜きを兼ねて、思いっきり走る。そして、AGを慎重に走る作戦です。

さてどうなることやら。また連絡待ちです。

AGの結果が入ってきました。
残念ながら、最後から2本目のバーを落として、クリーンランならず。

明日に期待しましょう。

|

« ハルちゃん残念 | トップページ | 2011年ソレイユ2Days二日目 »

コメント

ジューン、おしいいいいい。
出来るね、きっと。クリーンラン祈る、グー家。

今朝はうちの周りは13℃、一気に気温が下がってきたよ。

グース。

投稿: グッチョ | 2011/09/24 06:50

★グッチョさん
応援ありがとう。
空しく・・・
今日は秒殺。

昨日よりは日中は暖かかったね。
10月は寒いよ~~。

投稿: メイジュラママ | 2011/09/24 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/52801698

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年ソレイユ2Days一日目速報:

« ハルちゃん残念 | トップページ | 2011年ソレイユ2Days二日目 »