« フライボールだったのに | トップページ | 2011年ソレイユ2Days一日目速報 »

2011/09/21

ハルちゃん残念

この前の3連休の最終日はかねてからの予定通り山中湖のwoofにフラット仲間のお遊び会に行ってきました。

集まったのは、カーラパピー2期生のジューンの兄妹6頭、エンゾ・グース・ジューンの男組に加え、アネラ・サラ・レミの女子チーム。
レミちゃんとは初めて遊んだんじゃないかな?ハルちゃん残念だったね。
また次回ね。
そして、カーラパピー1期生のハヤテ・パール・キャラ、そして兄妹同様のパリス。
ジュラのアジ仲間でもあったミシェル、頑張ってるベニー君、ちびっこライラちゃん、そしてそれぞれの家族ワンも。
詳しくは、パリスちゃんのブログでとてもきれいにかわいく紹介してもらってますので、ぜひご覧ください。

ワシが同席してなかったので、ブログ用の文書をなかなか書き始めないため、UPがままなりません。なぜなら、ここ最近、
動画撮影と文章はワシの担当で、写真選定&フィニッシュワーク&コメント返信はかみさんがやってるからです。

はい。以下、ママにタッチ交換です。
ただいま私の「いい方のカメラ(penちゃん)」は故障中。コンデジで撮ってきた画像のため、色等いまいちでみんなごめんね。

行きの高速はガラすきで、8時に家を出て、9時半前にはwoof到着。
グー、サラとともにランでプールが開くまでの時間を潰しました。
Dscn2214

10時になった!プール突入!
他にもフラットさんがたくさん来ていて、プール一面黒犬だらけ。
おもちゃが入り乱れ、もう、誰が誰やら。
Dscn2216

Dscn2217

Dscn2230
ここから上にはあがらない、いつものジューンのポーズです。
今日もよく泳いだねぇ。

昼ごはんをみんなで2階のレストランで。
入る前にしっかりチッチさせていたのに、ちびっこの頃に続き、またジュンジュンはテーブルの下でおそそうしてしまいましたsad。ご迷惑をおかけしてすみません・・・。
Dscn2237
手前サラちゃん、奥エンゾ。
ジューン以外はみんないい子でいましたよ~。

Dscn2245
ミシェルが全然変わらず若々しくてびっくりです。

午後は一番上の木立の多いランに移動してみんなで遊びました。
Dscn2248

Dscn2250

Dscn2253
エンゾとジューンの相変わらずの激似ぶり。
奥のグーちゃんともども、男子3頭は気がつけば一緒にくっついています。
本当に仲良しだ。

遊び疲れてグー撃沈。
Dscn2262

水が飲みたい、でも疲れすぎて立ってられない。
Dscn2263

Dscn2268
ハヤテ君と久々に再会できて嬉しかったです。
実はジューンを迎える決め手になったのが、この一期生のハヤテに出会ったことなんです。パピーを選ぶ時も、ハヤテに似てる子がいいな・・・なんてブリーダーさんに話したくらい。

Dscn2272
「パール姉さんのボール欲しいよぉ・・・」
「絶対あげない!」

会うたびのお約束シーンです。

Dscn2278

さぁ、兄弟集合写真です。
Dscn2292
左からグース、サラ、エンゾ、レミ、ジューン、アネラ

Dscn2291
みんな横ベロ状態。
よく遊んだね。

Dscn2297
ジューン、レミ、アネラ。
女子2人が仲良くくっついるのがたまらなく可愛いかった。

Dscn2300
パール姉ちゃんとチュッチュして、また会おうね!のご挨拶。

今回は「嵐を呼ぶ」兄妹達の集まりにもかかわらず、見事な快晴でした!
6頭も集まったんで、晴れパワーに変換できたのね。と思っていたら、二日後に首都圏に大型台風を呼び込んじゃいました。侮れん。みんな大丈夫かな。

楽しい一日を、みなさんどうもありがとうございました!
今回一緒出来なかった、タン、ハルパパ、ハルママ、地団太を踏んでると思いますが、また今度を楽しみにしていてね♪。

|

« フライボールだったのに | トップページ | 2011年ソレイユ2Days一日目速報 »

コメント

この間は、お疲れ様でした&ありがとうございました(*^^*)
ご一緒した方達のワンコそんなにいたんですね。ちゃんと把握できてなかった…挨拶不足ですみませんでした。
それにしても、兄弟親戚ワンコとこうしてお遊び会できるのホント羨ましいです。兄妹同様……パリスは兄妹だと完全に思ってるかも(^_^;) またよかったら誘って下さい!

投稿: パリスママ | 2011/09/21 20:34

こんばんは。
楽しい時間でした、グーのプールでの粗相が残念でしたが。。。ご迷惑をお掛けしすみませんでした。

あんなに込んでるワフも久しぶりでしたね。これから
秋~冬と寒くなるので、それまでに色々と楽しみましょうね。

グース

投稿: グッチョ | 2011/09/21 20:41

★パリスママさん
今回もまた大変お世話になり、ありがとうございました!

たーくさんのフラットが集まって、こちらも舞い上がってしまいますよね~。アワアワしてるうちにあっという間に一日が過ぎたような。

こうして兄弟たちとちょこちょこ会って遊べるジューンは本当に幸せだと思います。こんな絆を作ってもらったことに深く感謝してます。
山中湖という、意外といろんな方面から集まりやすい地で生まれたのも良かったかも。
パリスちゃんも少し前に親戚さんに会えたんですよね。
また会えるといいね。
でも、こちらの兄妹付き合いもよろしくお願いしま~す^m^。

投稿: メイジュラママ | 2011/09/21 23:26

★グッチョさん
いやいや、ジューンこそ…何も語る資格なしですsweat01
グッチョさんの謙虚さを見習わねば。
今回もたくさんフォローしてくれて、本当にありがとうございました。

まだまだたくさん遊ぼうね。
冬の楽しみも見つけなきゃね。

投稿: メイジュラママ | 2011/09/21 23:31

お疲れ様でした。
兄弟犬が6頭も集まったのは凄いよ!
皆さんに感謝です。

旦那が、ブログ見てあざらしのプールだ!!と
申しておりました。

ジューンの粗相は、知らなかったよ
入る前に、嫌な記憶が蘇る・・・と
言っていたのは聞こえましたが

秋はアジで忙しいでしょうから
冬に遊んでくださいね~

投稿: ワカママ | 2011/09/22 12:21

★ワカママさん
本当にすごいよねo(*^▽^*)o。
こうやって会わせてもらったことに感謝感謝!

一族だけでもワラワラフラットなのに、他にもフラット大集合で、プールは異様な光景だったかしら。
中に入ってる自分らにはいたって普通の光景に見えたけど^m^。パパ、うまいこというねぇ。

今回のワフでもジューンはしでかしました。
全然進歩してない、ワンと飼い主で、すんません…。

秋はかなりアジ三昧です。
その嵐が去ったら、冬はまったり伊豆かなぁ?

投稿: メイジュラママ | 2011/09/22 21:01

こんにちは〜
サスケとハヤテです。
久しぶりに会ってみんな大きくなって、でも性格はパピパピしててかわいかったなー!
頭の中のパピー度はハヤテも負けないよ〜
またご一緒したいです!
冬の雪遊びなんてどお?

投稿: サスケ | 2011/09/25 11:35

★サスケさん
久々にお合い出来て嬉しかったです!
サスケ君も若々しく、ハヤテ君も可愛いイケ面は全く変わらず。
男の子はもうずーっとパピーなんですよね。
そこがなにより可愛い。

また是非遊んでやって下さいね。
もしかして広いお庭ドッグランで雪遊びできます!?
雪遊びをしたことのないジューンはどんなに喜ぶことか。夏だけでなく、冬にもサスケ地方に突撃しまーす!

投稿: メイジュラママ | 2011/09/25 17:33

エェ~~~~!
ショックです。こんなにすごいことになっていて、そこにハルを参加させてあげられなかったなんて。

行きたかったなあ。勢ぞろいじゃないですか?
日ごろ会えない兄弟たちも来たなんて…。ウルウル


この9月の連休も全然アウトドアをしていなくて、ハルだけじゃなく、人間もくすぶっていました。


それにしても、プールの写真はある意味異様です。

水槽の中の金魚のように黒い奴らがプカプカしているなんて…。事情が分かる人以外が見たら、怖いだろうなあ。

この日は天気がよく、程よく涼しかったですものね。

みんなと一緒に遊ばせてあげたかった。

また声をかけてくださいね。

投稿: Hal Brown | 2011/09/28 18:44

★ハルパパさん
ハルちゃんが出席できなかったことが重ね重ね無念だったよぉ。貴重な、でもこれが最後にはしたくない大集合でした。
女子チームはみんなこの写真では伝わりきれないくらい可愛くてね。
また絶対集まろうね!

woofのプールを埋め尽くす黒犬軍団の姿は、渦中にいると、いたって普通の光景だった(笑)。
レミちゃんは、この日初泳ぎだったんです。
次回はハルと対決だよ。

投稿: メイジュラママ | 2011/09/28 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/52785864

この記事へのトラックバック一覧です: ハルちゃん残念:

« フライボールだったのに | トップページ | 2011年ソレイユ2Days一日目速報 »