« 神奈川ブロック、平塚、結果でず、秋シーズンほぼ終了 | トップページ | ラストビブリはポカポカビブリ »

2011/10/31

またまた散財

タンだす。

この前の土曜日、平塚で開催された神奈川ブロックアジリティーが午前中で終了したため、帰りに思わずスポーツオーソリティーに寄ってきちゃいました。

そしたらなんと、20%OFFをやってまして、思わず購入しちゃいました。
それは、ユニフレームのファイアグリルIRORIです。
518_1

FUJIKAちゃんを購入してしまった以上はロゴスの囲炉裏テーブルかこのユニフレのIRORIは必要だろうと思っていたところ、思いもかけない20%OFFに遭遇、スモーク用の小物などと一緒に購入しちゃいました。

ラストビブリで初使用予定です。

あと手を出してないのはダッジオーブンだけかな。

|

« 神奈川ブロック、平塚、結果でず、秋シーズンほぼ終了 | トップページ | ラストビブリはポカポカビブリ »

コメント

こんばんは~
ダッチオーブンあるからね。スノピの。なぜだか6人用(大は小をかねる??)
必要な時は言ってね。

グッチョもラストビブリに向けて寒さ対策中です。
グローブ&湯たんぽっぽいもの購入。車の窓には
断熱用にスポンジを準備。

なんとかもちそうですね、天気。日曜日が怪しいけど。

では、楽しみしてますよ。よろしくね。

投稿: グッチョ | 2011/11/01 19:16

★グッチョさん
極寒対策、着々ですね。
今週はかなり暖かいそうだから意外とこの間みたいに拍子抜けがあるかもですが、こうなるとなんとしてもマイナス世界を味わってもらいたい(笑)。
湯たんぽっぽいものって何だ?!
見せてもらうのが楽しみです。

来春はダッチオーブンで鶏の丸焼きやろーー!

投稿: メイジュラママ | 2011/11/01 23:51

いいなぁ。

ビブリ、行ってみたいなぁ。

最近、我が家のダッチオーブンは自宅で活躍の場が多いぞ。主にローストビーフ。子供の好物。

全然キャンプに行けていないから、いじけているし…。

冬は鍋だよなべ!翌朝も楽しめるしさっ。

12月になったら、近いけどキャンプに行くんだ、ふん。

思いっきり維持毛虫だね、これじゃあ。


来シーズン、声かけてね。

投稿: Hal Brown | 2011/11/02 15:40

★ハルパパさん
行ってみましょうよ、是非!お声かけますから。
来年を楽しみにしています。

鋳物の威力はきっとキャンプだけじゃもったいないですよね。肉汁を封じ込めたローストビーフ、どう想像しても旨そうだねぇ。ケンタみたいなフライドチキンもやってみたいなぁ。(一度、友人とやってみたけど、いまいちカラッと揚がらなかったからリベンジしたいの)
鍋、やってきます、この週末(笑)。

近場で冬キャン楽しむのも凄くいいじゃないですか。
あの素敵なキャンドルスタンドの絵も映えそう♪

投稿: メイジュラママ | 2011/11/02 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/53129211

この記事へのトラックバック一覧です: またまた散財:

« 神奈川ブロック、平塚、結果でず、秋シーズンほぼ終了 | トップページ | ラストビブリはポカポカビブリ »