« 傷心の2011秋の仙台アジ遠征 | トップページ | またまた散財 »

2011/10/30

神奈川ブロック、平塚、結果でず、秋シーズンほぼ終了

競技会名:神奈川ブロック
日付:2011年10月29日
場所:平塚四之宮総合グラウンド

久々に私が書きます。(落胆で書く気にならず、放置プレーでした。)←この( )内の文章はタンが後から書き足したもの(-"-)

怒涛の10月アジ月間の〆は、平塚でのJKC神奈川ブロックでした。(かつこの先11月、12月の平塚3連ちゃんの一回目でした)
いい天気だった。
111029a
で、結果×。
これだけ大会があるんだから、予定ではこの期間までで最低1個はクリーン決めるはずだったんだよね。すみません、思いあがってました。(年内は期待できません)

JPは、スタートダッシュの勢いで3本目のバーを落としました。


AGはいきなり2本目を落とした落胆で(私が体を返すのが早かったわ)、雑・雑になり、試し的に入った雑なフロントにより失格。


松本、仙台3連ちゃんで失敗したタッチの登りがなんとかなったのが唯一の光。
シーソーはジャッジに見逃してもらった感じだけど、ドッグウォークはきっちり踏ませることが出来ました。

本日、昇格足踏み友達のロッソは、JPは見事な走りで3席に輝きました!パチパチ!

でもね、ろちょ、もっとスピード押さえて走っていいからAGでクリーンしてくれ。
ジュンジュン、バーを落とすことを気にしてくれ。

二人とも、頼むから早くかーちゃん達を楽にしてくれ。

111030
仙台から今回3回分の参加賞。
「タオルは何枚あってもいいよね!」って配慮でしょうか?奥のやつは「ブランケット」の表示だけど。ついこのままバザーに出したくなります。
ジューンがやってきて何故か手を載せた。

早く帰って来れたので、夜は、n.のハロウィーンパーティに出動。
飲み放題食べ放題で、明日は休みだし、ヤケ飲みするつもりで行ったのですが、疲れと五月蠅いジュンジュンにめげて、早い時間にOUT。
あの後、盛り上がっただろうなぁ。
Pa296652

111029n_2

|

« 傷心の2011秋の仙台アジ遠征 | トップページ | またまた散財 »

コメント

平塚お疲れ様でした~
昨日のレッスンで難しいコースだった・・・と聞きましたear

投稿: ひろっち | 2011/10/31 23:34

お疲れさま~。
うんうん、バーを気にしてほしい。。。
ウオークのタッチいいではないですか。。。
だんだん楽しくなってきたんだよね。
みんなテンションいいからね。。。
私も・・・このテンションどうしよ~。
11月は場所は違うけど、がんばろうね~。

投稿: apple | 2011/11/01 07:57

★ひろっちさん
11月の平塚は一緒かな~?
そうだったら嬉しいです♪

これが1度かいっ!てコースでしたよ。
コース攻略とバー落としケアなんか、同時に無理。修行、修行の日々が続きます。

投稿: メイジュラママ | 2011/11/01 23:37

★Apple mama
今回はとにかく登りのタッチが課題中の課題だった。
泣き所が全く一緒のカフェとジューンだもんね。
脚が長くてかっこいいボクチン達なんだよねcoldsweats01
一生「楽しそうに走ってたね」って言われ続けるんだよね。

ドラハ&平塚でクリーンラン決めて、鼻をあかしたいもんだ、鬼コーチ陣の…。そっち方向を糧にガンバろーー!

投稿: メイジュラママ | 2011/11/01 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/53122094

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川ブロック、平塚、結果でず、秋シーズンほぼ終了:

« 傷心の2011秋の仙台アジ遠征 | トップページ | またまた散財 »