« ラストビブリはポカポカビブリ | トップページ | お気をつけください »

2011/11/14

たまにはちゃんと練習

タンだす。
大会本番とビブリなどのお遊びを交互にやってきたため、練習がままなりませんでした。
そんな時、O家より「近場で練習するけど一緒にどう?という有難いお誘いに乗って11/12(土)は埼玉の川口に行ってきました。

街の中にすばらしいフィールドがありました。
Dscn2476_2

Dscn2480_2
久しぶりに女王ローズと不思議の国のベったんにも会えました。
ロッソはお腹を壊して可愛そうだったね。

Dscn2481_2
ダルハニたんは相変わらず可愛く、ジューンには強気に接してました。

Dscn2482_2
うるさいジューンに負けずワンコラしてたビッカ。

さらにスーパーシェフのべったんパパがすばらしいランチを用意してくれました。ゲキ旨の牛丼です。
ただ一人、運動していないワシが一番タップリ頂きました。うまかった。
Dscn2486_2

アジ練だって言ってるのに、またしてもごちそうを食べてる私達です。

登りのタッチ練習をたっぷりやらされたジューンはさすがにへばってました。
しかし、次の日もいつもの厚木の練習場に向かいました。
前日の疲れが残っているのか、バーを落としまくってました。
課題の修正には程遠く、少なくとも年内はあきらめです。

|

« ラストビブリはポカポカビブリ | トップページ | お気をつけください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/53238741

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはちゃんと練習:

« ラストビブリはポカポカビブリ | トップページ | お気をつけください »