« ワンワンクリスマス2011 | トップページ | 2011年EVE »

2011/12/24

ST連合東日本、平塚、ジューンの2011アジシーズン終了

競技会名:ST連合東日本
日付:2011年12月23日
場所:平塚四之宮総合グラウンド

タンだす。
12/23(金)のクリスマス3連休初日は、平塚で開催された今年最後のアジ大会、ST連合に参加してきました。前日のNでのワンワンクリスマスパティーを早めに切り上げて、気合十分で行ってきました。

このイントロで分かる通り、またしても結果がでず。
JPもAGもバーを落としました。
ただ前回大会以降急遽改造した上りタッチが、ぶっつけ本番でどうなるか賭けでしたが、なんとかうまくいきました。これだけは収穫です。

これで、2011年は夏の仙台の一勝のみの12敗で終わりました。
一年にひとつクリーンランできれば上出来、というスタンスが固まりました。

今日は1度AGのクリーンランを目指す仲間のロッソとカフェに対し、お互いに「うまくいくな」という怨念を送り続けていたため、みんなダメでした。
クーちゃんも1度デビューしてきて、お尻に火がついています。

そんな醜いやり取りの中、初3度でJPとAGのダブルクリーンランを達成したビッカはさすがです。しかも我々とは違って3度クラスでの偉業達成です。

カミさんは、出走待ちの時に「ジューン君の走りが大好きです」と声をかけられたと大喜びしていました。
呆れられはしても褒められることなんて今までなかったコンビなのでひとしおだったようです。

日本代表を目指しているわけでもないし、昇格だけがアジの目標ではないけど、やっぱり少しでも上のクラスで走らせてやりたいと思ってしまうものです。
でももう欲を出さず、楽しんで行きたいと思います。
ジューンは「楽しそうに走るね」とはよく言われるし。
このまんまなんだろうな。

|

« ワンワンクリスマス2011 | トップページ | 2011年EVE »

コメント

こんばんは。

1年、お疲れ様でした。ブログで見ているとみんな楽しそうなアジでしたよ。
色んな所で色んな人と犬と会えて、食べて飲んで、な感じで。アジコミュニティですね。

そろそろ本格的に寒くなって来るので、体調崩さぬ様に互いに気を付けましょうね。
今まさに雪雲が山にかかって来てる、明日の朝は雪が積もっているかも。。。喜ぶのはグーだけ。
やばい、まだスタッドレス手に入れていない。。。年内は降らないと高をくくってた。
またね。

投稿: グッチョ | 2011/12/25 16:51

★グーパパさん
どうもありがとう。
ワンコがたくさん集まって、撫でてくれる人もいっぱいで、アジ会場はジューンの遊び場です。そして私たはアジは競技会そのものより、その道中をより楽しんでたりして^^;。

急に寒くなったしばらく前、風邪引きかけたけど、1日で治りました。
ここ何年も本格的に風邪ひいてないわ~。
年取ると、いろんなウィルスの免疫ができてるのかも。

グーちゃんの雪遊び見てみたいな~。
雪玉をバシバシ投げてあげたいな~。
去年、ジューンは雪玉に全く興味がなくてがっかりだったの。
うちは暮れにスタッドレス履き替えの予約入れましたよん!こっちはまだ降らなさそう。

投稿: メイジュラママ | 2011/12/25 17:17

先日の大会では、お疲れ様でした。
1年間NO CRの我がチ-ムでしたが、今年ラストの走りは自分達の実力が出た結果に終わりました。
年内CR出来なかったら、アジから少し離れようかなと考えていました。今現在も思案中!!
まぁ、答えは来年のお楽しみに(笑)
足並みを揃えているわけではないけれど、JUNE,CAFE,ROSSOと3○○トリオ来年の走りを期待して
3ハンドラ-ズ頑張りましょう(笑)

投稿: rosemama | 2011/12/26 09:28

★Rosemama
振り返れば1ミスに泣き続けた1年だったねcrying。(大阪は忘れよう!)

ろちょは惜しすぎるギリギリのとこだからCRはすぐだよ。少なくとも悪化の一途のジューンのバー落としより。
一息ついて、またこれからも楽しもうね。

投稿: メイジュラママ | 2011/12/26 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/53552251

この記事へのトラックバック一覧です: ST連合東日本、平塚、ジューンの2011アジシーズン終了:

« ワンワンクリスマス2011 | トップページ | 2011年EVE »