« 2011年12月8日 | トップページ | ST連合東日本、平塚、ジューンの2011アジシーズン終了 »

2011/12/23

ワンワンクリスマス2011

22日。昨年と同じく、今年もn.でワンコのためのクリスマスパーティが開催されました。
それぞれが常連ワンコ達ではありますが、一同に会するのは一年に一回、この日ならではです。

私の残業でかなり出遅れ、かつ翌日に競技会を控えて節制したいため、泣く泣く短時間参加で、後ろ髪をひかれながらの参加&退出。

111222a

ボスと小肌の超体格差コンビが顔を突き合わせて注目するご馳走。
テーブルの上のマスターの肉料理(付け合わせにたっぷり野菜の煮込み)と、梅ちゃんのケーキは人用ではなく、今宵はワンコのため。

グレートデンのボス、レオンベルガーのレオン&mixのラッキー、ボストンテリアの小肌・かえで、ポメラニアンのクマ、トイプードルのきらら、そしてジューン。
この後、もっとたくさんやって来たことでしょう。

111222b
ボスの優しいパクンチョ。

111222c
相変わらず異常にハイテンションなジューン。

111222d
笑顔、笑顔。

111222f

エクボもご満悦。

111222e
きらりんもウマウマ食べた?

111222g
くまちょ先輩は最初浮かない顔でしたが、ツリー帽子をかぶって可愛いの嵐を浴びて、ちょっとだけ持ち直したかな。

111222h
レオンとラッキーが並んだ家族のバックショット。

111222i
ラッキーは、福島で保護されたワンコです。
「救われた命、そしてこの子と出会えた僕たち」と、パパさん達が思いを込めた名前が「ラッキー」なんです。
今は大好きなレオン兄ちゃんのお腹に寄り添って、ふんわり暖かく暮らしています。
本当にいい子なんです。

111223bb
ジューンはエクボママからのクリスマスプレゼントで名前入りのネックウォーマーを編んでもらったんです。
後ろには「Good Boy」って入ってるんだよ。
だから恥ずかしい真似するなよ。
・・・してるけど…。

|

« 2011年12月8日 | トップページ | ST連合東日本、平塚、ジューンの2011アジシーズン終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/53552815

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワンクリスマス2011:

« 2011年12月8日 | トップページ | ST連合東日本、平塚、ジューンの2011アジシーズン終了 »