« 一発芸 | トップページ | 埼玉ブロック&埼玉東、大凧、アジ2012シーズン開幕 »

2012/02/19

ランドへ出撃

タンだす。

2/19の日曜日に無理言って、ララジルコニーランドにおじゃまさせてもらいました。

今シーズン最後であろう雪遊びをさせたかったからとコニーちゃんに会いたかったからです。
連絡したところ、約一月前の大雪はすっかり溶けてしまったとのこと、残念。
ところがジューンの執念が新たな雪を降らせたようです。
若干積もったよ、との連絡を受け、出撃です。
昼食用にキッシュなどを用意して、出発。普通なら東名で向かうのですが、事故渋滞の情報を得て、中央に回りました。
到着~即大暴れはまずいので、談合坂のドッグラン(狭かったけどなぜかAフレームだけ設置されてました)に立ち寄って、ガス抜きをしました。
Ncm_0033

高速を降り、ランドへ向かいましたが、もちろん雪などありません。
がしかし、そこはさすが別荘地、エリアに入ると道路にも雪が・・・冬タイヤじゃないとまず無理でしょう。
そしてランドの広いお庭には十分すぎるほどにみごとに雪が積もってました。
Sn3f0453

可愛いの天才第二号のコニーちゃんと会わせてもらった後、さっそくジューンをひと暴れさせてもらいました。
Ncm_0034

そうこうしているとすでにお腹が減ってきた人間達のおかげで、昼食に突入です。
薪ストーブでことこと煮込んだ激ウマのビーフシチューも用意していただいてました(有りがちなことですが、食べることに夢中で写真がありません)。

満腹になったところで、ランドのお庭を満喫です。
Ncm_0038_2

Sn3f0450

Ncm_0046

最初コニーちゃんを意識しすぎるままり、そっけなかったジューンですが、徐々に慣れていきました。(ジっちゃんともある意味男兄弟のような関係に見えました)
ところがいつものしつこいほどの馴れ馴れしさがありません。適度の距離を保って接してました。
Ncm_0054

ちょびっと、大人の男になったのでしょうか。
どうもコニーちゃんを自分の彼女に決定したように見えました。
やれやれです。ランドの皆様またよろしくです。

|

« 一発芸 | トップページ | 埼玉ブロック&埼玉東、大凧、アジ2012シーズン開幕 »

コメント

いいな~
雪とコニーちゃん両方羨ましいです。

ジューンくんのコニーちゃんへの距離の
取り方が気になります。

エンゾは、最近犬に会うと吼えてばかり!
臆病なくせに、強気な態度になって来ました。

投稿: ワカママ | 2012/02/23 12:15

★ワカママさん
コニーちゃん、本当に可愛くていい子で楽しいんです♪
年齢不詳なのでジューンより年上なのかな?と思いきや同級生チック。
大きな幸せに囲まれて、昔の事なんて全部忘れちゃってると思う!

ジューンもエンゾも段々大人になってる途中なんだね。
ジューンはどのワンコに対してもバカみたいな馴れ馴れしさを少しだけ抑えるようになった気がする…。数分だけど^^;。
でもグーやエンゾに会った時はなんにも変ってないと思うよ。

投稿: メイジュラママ | 2012/02/23 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/54025167

この記事へのトラックバック一覧です: ランドへ出撃:

« 一発芸 | トップページ | 埼玉ブロック&埼玉東、大凧、アジ2012シーズン開幕 »