« 埼玉ブロック&埼玉東、大凧、アジ2012シーズン開幕 | トップページ | 埼玉DO、吉見町、なんと奇跡の2度昇格 »

2012/03/05

最近の出来事のお写真

タンだす。

先日、かねてから制作中だった、メイジュラジューン号マークが完成し、ルーフボックスに取り付けました。
120304a
これは、車の買い替えが決まり、ルーフボックスが引き続き搭載できることがわかった時に、メイジュラの名前をなんとか残したいと考えて、近所のワン友であり、職人でもある、シュウ・タキムラ氏に相談していたものです。かなり苦労をかけた結果、けっこう可愛く出来上がり、かなり気に入っています。

120304b
この写真はペットショップで足バリカンをしてもらってる所。
うちでは暴れるから出来ないからさ。

3/3のひな祭りの日はアジクラブの練習会に参加してきました

120304c
ジューンは、珍しくかなりお疲れのご様子で、帰ってくるなりドッグベッドに直行しました。なぜ疲れたかと言えば、ほんとなら、ジューンのクラスの1度クラスは翌日の開催だったのですが、ハンドラーに予定が入っていたため、前日の2度クラスに参加させてもらいました。やはり1度と2度では難易度が違うため、いつもと違う指示についていくため、すずむし大の脳みそをフル回転させたため、疲れきっちゃったと思われます。

120304d
このドッグベッドのふちのカーブがちょうどいいらしく、最近お気に入りの場所に加わったようです。となりにあるケージの中とソファの上と合わせてこの3か所を回遊しています。

幼馴染のエクボと。
120304e
大きさはここまで違うのに、いまだエクボの方が強い。可愛いんだ、この二人。

|

« 埼玉ブロック&埼玉東、大凧、アジ2012シーズン開幕 | トップページ | 埼玉DO、吉見町、なんと奇跡の2度昇格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/54142459

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事のお写真:

« 埼玉ブロック&埼玉東、大凧、アジ2012シーズン開幕 | トップページ | 埼玉DO、吉見町、なんと奇跡の2度昇格 »