« 岐阜の悪夢、平田リバーサイド | トップページ | 誕生日会 »

2012/03/23

ハッピーバースデー!ジューン

本日(3/23)、ジューンが3回目の誕生日を迎えました。
1歳~2歳の時に一通り現れた皮膚疾患は悪くなるなる事なく、他には特に大きなケガや病気もなく、元気で超おバカに3歳になりました。

ジューンの兄弟たちは、3/23・24の二日にまたがって生まれてきました。
みんなそれぞれの飼い主のもとで、元気にしていることと思います。
そこで、明日、集まれる者たちが集まって簡単な誕生日会を開くことにしました。

今日のお誕生日夕飯のジューン。
120323

ハートモチーフにしてみた、にんじん、キノコ入り鶏挽肉のハンバーグ。
ヤギミルクで煮た新じゃが。
120323w

食べた後のジューンは、ソファーでいつものぬいぐるみ抱っこ。
いつもの毎日と変わんないけど、今日はまた格別に可愛く見えます。
120323j

私達のプレゼントは新しいカラーです。
120323a
大好きなビヨルキスのこの2色、ベイビーブルーとライム。

この2年の間に、遊んでは泥だらけになって洗ってを繰り返して、もはや元の色がわからなくなるくらいヘタって、汚れも取れなくなって、新調しました。

またこれがヘタるまで、たくさん遊ぼう、たくさん笑おうね。

|

« 岐阜の悪夢、平田リバーサイド | トップページ | 誕生日会 »

コメント

ジューン君3歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
僕よりお兄さんになるの早かったんだねbirthday
僕もジューン兄さんに追いつくから、一緒の時は遊んで・・・む、むりか(笑)
また、一年病気知らずで楽しく過ごせます様にheart01
by よもぎdog

投稿: ひろっち | 2012/03/24 22:24

★ひろっちさん
あめでとうをありがとうございます!
よも君、一足お先に3歳になったジューン兄ちゃんをこれからもよろしくね。
遊んでね。潰されないように上手くすり抜けながら♪

なんか春になったね~~
今日はいいお天気で、でも家でゴロゴロしています。
ひろっち家はどこかにお出かけしてるかな?

投稿: メイジュラママ | 2012/03/25 10:19

Happy birthday Ju-n!!
3歳なんだね!
お馬鹿でも健康第一!!
超お馬鹿のRossoといつまでも仲良くしてくださいね。

投稿: Rose mama | 2012/03/26 09:34

★Rosemama

これからも、超お馬鹿コンビ、なんやかんやと足並み揃えてヨロシク♪
&カフェももうすぐだし。

ワンコラ煩くて、調子乗りぃの可愛いやつらに負けないように気力、体力をこれからも保たねばpunch

投稿: メイジュラママ | 2012/03/27 00:03

ジュンジュン、お誕生日おめでとうございます♪
お誕生会もたくさんあって、3歳も楽しくスタートですね。
この1年も元気で楽しく過ごしてください。
アジでの活躍応援してまぁす☆彡

投稿: maki | 2012/03/28 16:53

ジューンくんお誕生日おめでとう!
お誕生会の連続。すばらしいです^^
3歳の1年も楽しい元気いっぱいで過ごしてくださいね。
ハートのハンバーグケーキとハートイチゴ覚えていたら次回のジョアにまねっこしてあげたいです(笑
アジの活躍もまた生で拝見できるの楽しみしていますね!

投稿: ローミーJ母 | 2012/03/28 23:19

★makiちゃん
返信が遅くなってごめんなさいsweat01
どうもありがとうございます!
今週はジュンジュンは遊びを癒すまったりの日々、私は期末期首で大残業の日々なの。
まったく疲れの残ってないジュンジュンは暇と体力を持て余してますが…。
たっぷりの雪で遊んだジークの写真がすごく羨ましかったよ~。
また遊んで下さいね。

投稿: メイジュラママ | 2012/03/29 21:36

★ローミーJ母さん
どうもありがとうございます!
ハートなりそこないのケーキにも触れてくれて^^;。

3歳といえば体力、気力、笑顔満タンの時期。
あっという間に過ぎてしまうと思うけど、だからこそ丁寧に過ごさせてあげたいなぁ…。
「丁寧に暮らす」というのは、私の今年の目標でありまして、雑になりがちな日々のひとつひとつの事を大切にしたい!と思ってるのですが、いつも忘れて、後で反省してる日々です。

またアジでもご一緒できるのを楽しみにしてまーす。
ビブリ前の4月も練習会あるよね。

投稿: メイジュラママ | 2012/03/29 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/54288493

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー!ジューン:

« 岐阜の悪夢、平田リバーサイド | トップページ | 誕生日会 »