« まだ続いていた誕生日 | トップページ | さくら祭り2012 »

2012/04/01

またまた散財

タンだす。

競技会への参加やジューンの誕生日やらで、ほとんどの週末を出かけていた3月だというのに、最終の日曜日に気づいてみると、こんなものが家にありました。

120331

其の一、ユニフレームのリラックスコット・・・ワシ用に同じユニフレの旧モデルのコットは一つ持っていますが、バックアップを兼ねての購入です。

其のニ、コールマンのインフレーターマット・・・これも旧モデルは持っていましたが、最近使用していませんでした。しかし、車中泊で使っていた、WILD-1の低反発マットがやはりかさばるのでインフレーターマットに切り替えることにしました。これを機に痛みのひどかったひとつを買い替えです。

其の三、イワタニのカセットガスジュニアバーナー・・・ユニフレのシングルバーナーを持っていますがサブ的に使用するのにとてもコンパクトだったので購入です。これで最近使用頻度の減っていたコールマンのツーバーナーは正式に引退が決定しました。

其の四、ユニフレのちびパン・・・なにやら可愛いかったので。二つ買うと言うのをひとつに抑えました。

其の五、極めつけがこれ・・・ディクラッセというメーカーのソーラーライトランタンだそうです。昼間、太陽の下で、充電しておいて、暗くなると自動で点灯するそうです。おもに庭に設置して使用するみたいです。使えるかどうかわかりませんが、面白いので思わずポチっちゃいました。
全体的には「またやっちゃった」という感じでしょうか。

|

« まだ続いていた誕生日 | トップページ | さくら祭り2012 »

コメント

そーだよね~、色々欲しくなるよね。
さっ、触発された私は、グーと一緒に座るチェアでも
ネット散策しようかな。


まちどおしーね。
グッチョ

投稿: グッチョ | 2012/04/02 23:30

どーもです。やっぱり刺激しちゃったみたいだけど、チェアは見つかった?ワンコと一緒にイスに座るっていうのはけっこうみんなもやりたがっているのだけれど、最近、ダブルチェア(ペアチェア)を出してるメーカーがなくなってきていて(前はコールマンも出していたのだけど)、なかなか見つからないのだよ。うちも以前、買い替えようと思ってさがしたけど、なかなか見つからず。やっと見つけたのが、スポーツオーソリティーのオリジナルチェアでした。

投稿: タンだす | 2012/04/03 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/54357203

この記事へのトラックバック一覧です: またまた散財:

« まだ続いていた誕生日 | トップページ | さくら祭り2012 »