« 大正解の買い物かも? | トップページ | ビブリのオープニングに出撃 »

2012/04/21

New折り畳みケージを実際に使ってみた

さて、新しい折り畳みケージ(正確にはサークル流用)は、使いものになってくれるのか?

いよいよアジ練フィールドで試す日を迎えました。

120420c
本体は十分しっかり出来ていますので安心。
しかし伸縮性のある天井ネットはやはり頭で突き上げる事ができます。

120420b

オヨヨ、少し危険な感じになってきたかも…。
顔を外に出そうとしてスナップが外れるかも?
でも、脱走や破壊を試みている訳ではなく、お座りしたら頭が当たっちゃったと思ってる模様。

120420_2

天井に収納袋を乗せてみたら、視覚的な重石効果が出た!

万が一天井ネットが破れるような事になってもいろんな補強方法はありそうなのが、これのいい所でもあります。

これから後は、ちゃんと中で伏せてました。

使用テストはOK
使用目処は一応立ったんでは?と。

|

« 大正解の買い物かも? | トップページ | ビブリのオープニングに出撃 »

コメント

ジュ-ンママ
早速、買って下さいましたよ!!
買い物好きの旦那が(笑)でも、私が払うのです.....
我が家は、今週末テストかな?
ロッソは、破壊しないのですよ!
だから、大丈夫かと!!
川崎大会では、おソロで並べますか?
crもおソロで....

投稿: rosemama | 2012/04/23 09:28

★Rosemama
ママ公認の買い物はパパも久しぶりかしら^m^。
でも支払いがママ持ちなのがチェッって感じだね~。

ジュンジュンはまだ破壊しないと信じられないわよ。
並べておいたらロチョにお馬鹿が移らないか心配だわ。でも、よろしくね~。
前回2度デビューであわやCRのロチョにあやかりたいしね♪

投稿: メイジュラママ | 2012/04/23 22:06

練習会で見てよかったのでうちも買っただ!入れる袋も見つけた。問題は天井だなやっぱりね!

投稿: くろちゃん | 2012/04/26 13:13

★くろちゃんさん
行動早い~。
天井どする??いい案あったら教えてくださいまし。

投稿: メイジュラママ | 2012/04/26 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/54528564

この記事へのトラックバック一覧です: New折り畳みケージを実際に使ってみた:

« 大正解の買い物かも? | トップページ | ビブリのオープニングに出撃 »