« エンゾ家BBQにお呼ばれ | トップページ | トホホだった本部大会、東扇島 »

2012/05/27

またポチッちゃった

タンだす。

GWも終わり、2週連続で予定のなかった週末、やっぱりやってしまった。

①ノースイーグルFDラック・・・キャンプでのワシのサイドテーブルとして。(ちょっとデカイんで邪魔かな?)

②ジェントスのヘッドライト・・・いくつもあるのですが、かっこよかったので。

③ロゴスの倍速凍結氷点下パック・・・使用していたソフトタイプの氷点下パックが破損したため、買い替え。倍速にしてみました。

④白いタンクはミスティのハンディーミストシャワー(また訳のわからんものをやっちゃった)

120527

もちろん、キャンプでも使えますが、むしろ、アジの待機用タープに設置しての暑さ対策用です。7月の仙台遠征で試してみるつもりですが、役に立つのでしょうか。とても不安です。
120527a

|

« エンゾ家BBQにお呼ばれ | トップページ | トホホだった本部大会、東扇島 »

コメント

こんばんは~
ハンディミストシャワーとは面白そうなものですね。
涼しそう。
ジューンがシャワーの下から離れなくなったりて。。。

グーも2週連続で遠出せずです、今週は仕事と
ぶどう園の手伝いでした。その為グーはお留守番で退屈な週末となりました。

こっちは間もなくさくらんぼシーズンです。散歩で通る農園の実がかなり赤くなってきました。次回会うときには持って行けると思いますよ。

またね。

投稿: グッチョ | 2012/05/29 20:47

メイジュラジューン家も仙台に行くのね~!

今年は行かない!って去年心に決めたけど、
末っ子のために出ろーって指令が出たので行きます…
しんでそう(涙)

このミストシャワー欲しい~
使えそうかも??と同じのをポチリたくなりました。。。

投稿: かなやん | 2012/05/30 11:32

★グッチョさん
このシャワーでは、ジューンは物足りないでしょ。派手にバシャバシャできないから^^;。
タンはまずビブリで試したいそうです。よろしく!
さくらんぼ大好きだよ~♪

投稿: メイジュラママ | 2012/05/30 15:07

★かなやん♪
仙台はいくら暑かろうと、大雨だろうと欠かせない夏の行事なのだ!
人はしんどくても、のんたんは暑さにも負けずに元気に走りそうだね(^_^)v。
このシャワーが使い物になるかどうか、全く未知数。まずはうちのを見てみたら~?入りにおいでませ。

投稿: メイジュラママ | 2012/05/30 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/54810818

この記事へのトラックバック一覧です: またポチッちゃった:

« エンゾ家BBQにお呼ばれ | トップページ | トホホだった本部大会、東扇島 »